1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

〓たわし亭〓。


"バレーボール" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: バレーボール   Tags: ---

氷見市民体育大会 冬季大会

今日はジャリンコ1号のバレーボール冬季大会!

昨日の練習で
「お前ら明日は、優勝できるぞ!」
などなど、暗示をかけといたら

なんと!

1回戦 対速川
21-10
21-15
で勝利!

2回戦 対上庄
21-15
16-21
22-20
で勝利!!

準決勝 対海峰
21-18
10-21
21-18
で勝利!!!

決勝戦 対明和
11-21
15-21
で負けた。。。

でも、なんと!!2位!!

やりゃ~できるじゃん!!

少しは自信がついただろーなー
2試合続けての3セットはチョットつらかったみたいで
最後はバテバテの決勝じゃった。

他のチームの監督からは
「うっそー??」
「どーなっとるの??」
の声が・・・・

去年までは「超」がつく弱小チームだったけど
やっと、チームとして認められてきたかな。


Comment: 2   Trackback: 0

02 15 ,2009 Edit


Back to top


Category: バレーボール   Tags: ---

春季大会

GW最後を飾るのは
バレーボール春季大会!

1回戦
対比美乃江 6-21
        10-21

軽ぅ~く1回戦敗退

敗者トーナメント
対窪 22-20
    21-16

おぉ~!!

対速川 14-21
     11-21

ミスの連続で自滅したよーなモン。
このゲーム獲ってたらシード取れたのにっ!!
バカたれどもっ!!

DVC00002.jpg

牛の歩みのよーだけど
少しずつ、ホントに少しずつ進歩したわい。
秋までに、もー少しチームとして仕上がってくれば
少しは楽しみのあるチームになるかも?・・・淡い期待ですが。

ただ、やっぱ経験が少なすぎる。
もっとゲームをして試合慣れしなくちゃイケナイ。
練習試合増やしたほうがイイのかも。

Comment: 3   Trackback: 0

05 06 ,2008 Edit


Back to top


Category: バレーボール   Tags: ---

ささやかな苦悩。

なんだかんだで子供達と一緒にバレーを始めて1年が経った。
最初はボールを上げるどころか
ボールをつけと言っても、ドリブルしてみろと言っても出来なかった。
でんぐり返しさえ出来ず、自分の体さえまともに操れなかった。
今はネットを挟んで下手なりにガンバッテる。

厳しく勝負に徹するのが良いのか
楽しさを残しておくほうが良いのか
もう少し先には難しい選択が待っていそうである。

もちろん技術的には、それ以前の問題だし
一番重要なのは礼儀の部分なのだが・・・

うぅ~ん、、、なんかよくワカランようになったきたなぁ~。
支離滅裂だ~。

Comment: 2   Trackback: 0

04 08 ,2008 Edit


Back to top


