1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


In 08 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

TDL

なんとか到着しまして
どーも雲行きが怪しかったので
「おい、お前ら ふーーーっ!して、あの雲どっかやれ!」
と言ったところ・・・・これですわ

おかげで天気はバッチリになりました。
ホンマに威力あるんやろか?

で4時過ぎにインパークしましたら
もーやってました。
なんつーのか忘れましたけど・・・

こんな感じで今日は一日終わっていきましたわ。
が、この時間になっても、ジャリンコ4号が起きています。
きっとアドレナリンを大放出してるんでしょなー。
マイッタマイッタ。。。

あっ!ひそかにワシ、動画でびゅ~してしもたわ。ヤベッ。。。


Comment: 3   Trackback: 0

08 31 ,2008 Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

夏休み最終日

今日で夏休みも終わり。と言う事で、
今からジャリンコ達と一緒に
25歳になったらしい東京のネズミと懲りない面々を
見に行って来るのです。

明日は始業式らしいのですが
そんなモン知りません。

Comment: 2   Trackback: 0

08 31 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ダメダメな1日

かなり期待して行った「ピカソ展」
ピカソ展
チョット、ガックシやったわぁ~。
じゃりんこ達も今ひとつって感じ。
これなら幼稚園児でも描けるんぢゃ・・・・・・・・やっぱムリかな?
の繰り返しで鑑賞してまいりました。

これがピカソの良いトコロでしょ。


で、その後ユニクロへ
DVC00007_20080828170359.jpg
カミさん なんか買うわけでもないのにブラブラしまくり
アタシゃー、くたびれて椅子に座ってたら、
じゃりんこ1号が血相変えてやって来た。
「パパ!車のカギ掛かって入れんくなった!どーしよーーー!!」
「・・・・・・・     アホ!」
努めて冷静さを装う自分。
実はハラワタ煮えくり返ってましたわ。ホント。

で、なんとか鍵屋さんに来てもらって事なきを得たんですが
カギ開けてもらって6,000円也。。。。。
うーん、高いのか安いのかワカランなー。
ナニを基準にした料金設定なんだろか?
おじさん曰く
「最近のカギは、難しいわい。昔は楽やったのに」だそーな。
ははは。

コーチャン お世話になりました。ありがとうございました!
ホント助かったわー。

で、お昼も過ぎたので高岡の道の駅で昼ごはん。
「高岡ラーメン」とやらを注文しました。
外でラーメン注文することなんか、スッゲー珍しいのに・・・・
はっきり言って激マズ・鬼マズ・ギガマズでした。
どーしてくれるんぢゃゃーーー!ワシのラーメン!!

あんなのを高岡ラーメンって出されたら
高岡のラーメン屋さんに失礼もいートコ、営業妨害と言ってもイイほどでっせ!
口に入る前に、ナニやら怪しげな「フガ」する事自体おかしいやろ!

我が人生「二度と注文しないランキング」ナンバー1やわ!



Comment: 5   Trackback: 0

08 28 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

まったく。。。

今日は、じゃりんこ3号と
映画「ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」を鑑賞。
「ゴーオンジャー」は良かったものの
「仮面ライダーキバ」は、ビビッてしまい
「こわいぃぃぃ~、、、、もーかえろーよーーー」だって、
しかも、これからってときに。。。。うぅぅぅぅ~しょーがねー。

ションベン小僧め!まだまだじゃのぉ~。。。
ってか、ヘナチョコ過ぎぢゃない?

Comment: 2   Trackback: 0

08 27 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

誕生日プレゼント

昨日、じゃりんこ№2の誕生日プレゼントに買いました。
DVC00127_20080826162257.jpg
カシオのエクシリム?とか言うデジカメ。チョット言いづらいデス。。。
総額 約2万5千円也!
小学校3年生に対する誕生日プレゼントとしては・・・・うーん、、どーでしょー。
ワシのデジカメよりずっと良いですわ。

カミさんは高いと言い張りましたが、私はそーは思いません。
プレゼントなんだから、貰った本人が心から喜ぶかどーかが大事だし
ま、ヘタなオモチャを買って速攻で壊されるくらいなら
こっちのほうが実用性があって費用対効果は高いんぢゃないかと・・・・。
もちろん「絶対欲しい!」って言うくらいなんだから、きっと大事に使ってくれるはず。

いろいろ撮って自分なりの思い出を残して欲しいし
ゲージツ的な面を磨いて欲しいなー。一瞬の美しさみたいな感動をね。
しかし、決して私のよーにブログネタの為のデジカメに使って欲しくはナイのです。

問題は、、じゃりんこ№3が
「オレの誕生日にも買ってくれーー!!」
「オレはブルー!ブルーがイイぃぃぃぃ!!」
だそーです。。。。。
オヌシはまだ幼稚園の年中さんだろがっ!
ヨワッタなーー。。。

Comment: 4   Trackback: 0

08 26 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ご無沙汰です。

あー、なんか久しぶりッス。
1ヶ月更新してなかったんで
そろそろ始めようかなと思った次第なんですが
やっと終わりましたなー、しょーもない五輪。

これほどまでに世界的な時代の流れに逆行した五輪も
なかったんぢゃないかと思います。
ま、中国共産党ぢゃ仕方ナイんでしょーなー。バカだから。

にしても、野球やらサッカーやら
アイツら、よく日本に帰ってこれたモンだわ。
所詮コイツらは二流だったって思えば納得できるかな。
GG砂糖なんて、もー立ち直れないでしょ。
星野監督も、もー終わってるね。
やっぱ、椅子蹴り上げるほどの
パフォーマンスしないとダメやって。
ま、最初に田淵クンと山本クンを選んだ時点で
絶対勝てないと確信してたんやけどね。

あっ、やっぱ、なんか文章がグチャグチャやなー。
もー やーなったから、今日はこのへんで。

Comment: 2   Trackback: 0

08 25 ,2008 Edit


Back to top


