1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


In 09 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

1週間経過。

やっと足の指が動くようになりました!

ほんの少ぉぉ~しだけど
くるぶしも出てきたよーな感じ。
今までは、足首自体が無かったもので・・・・

医者の言うとおりギプスで固定してれば
少々当たっても全然平気だったんでしょーが・・・
実際、プランプランでしたしね。
でも、
この歳で片足棺おけに突っ込んでるっていうのも・・・ねぇ~。


Comment: 2   Trackback: 0

09 29 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ヒマです。

本来なら今日は滑川でブロックの前泊者懇親会に出席の予定だったのにっ!
ホンマにヒマですっ!!

こんなときにこそ日頃考えられないよーな事を
考えたらと思うのですが
やっぱ心身ともに健常な時でないとムリっ。

足の具合は全然良くなんないし・・・
もちろん足首は「像の足」のまんま。
どーしよーもねーなー

DVC00136_20080925212750.jpg
松葉杖の生活はタイヘンですよー。マジで!
やっぱ家はバリアフリーでないとアキマヘン!
実感しました!

ただひとつ、ボロ家の我が家で、嗚呼ヨカッタぁぁぁ~と思うことは・・・・











































トイレが洋式でヨカッタぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!

いや、マジで。

Comment: 2   Trackback: 0

09 25 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

まいったなー

もちろん今日は医者に行って来た。
接骨院でイイだろーと思っていたのですが
周りが骨までいってたらどーすんのっ!
って言いまくるので結局
金沢医科の分家のよーな病院へ。

初めて車椅子つーものに乗りました。
はっきり言って 楽!!
この乗り物がこんなに楽チンだなんて感動です。
ま、足が痛いからなんでしょーけどね。

自分は感動してるのに、なんだか視線が冷たいんだわ。
「若いのに車椅子なんか乗り腐ってからに!」みたいな・・・。

で、診断は
右足首の靭帯が伸びまくってるそーです。
骨までいってなくてよかったよー。
手術しなくちゃいけないトコやったよー。

はぁ~、ブルーやわー。

医者はギプスがお勧めみたかったけど
外した後の痛いリハビリを考えて包帯巻いて終わらせました。
あんまり大げさにするのもイヤだったし・・・・ってカミさん曰く
「大げさな事やんけーー!歩けんちゃ何事や思て!!」
うぅ~ん、確かにそーですが・・・

とりあえず二週間は絶対安静だそーです。
おかげで、いろんなトコにキャンセルの電話しまくりで
迷惑かけっぱなしです。

こーなったら二週間で松葉杖の達人になったやるぞー!!

Comment: 2   Trackback: 0

09 24 ,2008 Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

やっちまったよー。。。

今日の青年部の例会。
スッゲー楽しみに参加して来たんですが・・・

「くれぐれも怪我のないように楽しみましょー」
って挨拶しといて、自分が怪我してちゃ世話ないわな。

DVC00135_20080923211509.jpg
たたいまアイシング中。。。

「ふれスポ」までカミさんに迎えに来てもらって
車まで肩かしてもらって
家について
2階まで這いつくばって上がってきました。

マジで ダメかもしんない。
スッゲー 痛いし。。。。。

みんな今頃は「いとう園」で
美味いビール飲みちぎってんだろーなー。
チキショー!!

悔しいけど「いとう園」の2階までは
絶対上がれそーもない。。。。。。

はぁ~、最悪ぢゃゃゃゃ~!

Comment: 4   Trackback: 0

09 23 ,2008 Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

県連ゴルフ

最近メッチャ忙しくて更新出来ませんが
昨日の県連ゴルフコンペだけは乗っけなきゃいけません。
場所は棚山ゴルフクラブ

出だしから
ダボ
ダボ
タボ
ボギー
ダボ
と来た時には、「こりゃ今日はアカン」と思ったのですが
なんとか後半持ち直しましたわ。。。ヨカッタヨカッタ。

で、一緒にラウンドした萬チャンです。

サイコーでした!!

いつでも笑いの取れる男です!


彼はどーも、ヨメさんとカメラに弱いらしいですな。

Comment: 2   Trackback: 0

09 21 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

災いは・・・・

忘れた頃にやってくるのです。

またもや「青キップ」を切られてしまいました。。。

38キロオーバー 

減点 3

罰金 35,000円也

アブねぇ~。
もー2キロオーバーで赤キップ・一発免停になるトコやったわー。

つーか、そんな事で喜んでどーすんだ?

スッゲー、ブルーなんですけど・・・・・

でも、明日も元気?にゴルフですっ!!

Comment: 2   Trackback: 0

09 19 ,2008 Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

激ニアピン

ナカナカ更新できないので
思い切って本日2回目のアップだよぉぉ~ん。

昨日の「商工会議所ゴルフフェスタ」

氷見カントリーでの開催でした。↓

スッキリと晴れてたら海越しの立山連峰も見えたのに・・・

スコアは思いの他良くて、44・45の89
なんでやろ???
ナニが良かった訳でもなく、ナニが悪かった訳でもなく・・・みたいな

そんなラウンドだったのですが
同じ組で回った「余川のトップアマ・向柴」クンが
アウト8番ホールでスーパーショット!
DVC00112.jpg
近っ!!
久しぶりに、チョー興奮したっ!!!
打った瞬間は、「おおー、コレいいんぢゃない!」だったんですが
グリーンに乗るか乗らないかと言ったころから
ほぼ、絶叫してました。

いや~、いいモン見せてもらったわー。
この調子で、アタシゃー明日も明後日もラウンドです。
久しぶりの連チャンラウンド。
腕は鳴る鳴る!金は飛ぶ!わっはっはっ~。

Comment: 0   Trackback: 0

09 15 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

運動会

先日の幼稚園の運動会。

上のじゃりんこ1号・2号は、結構走るの早いのに・・・オヌシは。。。

ピストルの音が気になって・・・とか言いやがって!
気になったピストルの音に全然、反応してねーぢゃねーかっ!

じやりんこ1号なんて
「ダメだ ありゃ 走る才能 ゼロやね」だそーです。

確かにキミは走るのは早いのだが・・・・・

パンをくわえる才能は皆無に等しいはワシは思う。

Comment: 0   Trackback: 0

09 15 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

今年最後のBBQ・・・多分ね

なんか9月に入ったとたん、メッチャ忙しいでごわす。
今週なんて、ずぅぅ~っといないし・・・
昨日はバレーボール
今日は理事会
明日はバレーボール
明後日は県連理事会
13日はAM幼稚園の運動会・夜バレーボール
14日は会議所ゴルフ・夜は祭り?
みたいな・・・トホホな日々ですなー。

そこで先手を打ってみたのです!
月曜の夜にバーベキュー!!

とても過ごしやすくて、今年サイコーのバーベキュー日和?でしたわ。

宴もタケナワになってきたトコロで1曲サービスしちゃいます!

ヘタクソ!歌詞くらい覚えなさいって!

しかし、今週というか、今月は憂鬱やなー。

Comment: 3   Trackback: 0

09 10 ,2008 Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

ミニーなんてキライだぁーー!

なかなか動画って難しいのですねー。
少し、スタディーが必要かも・・・

とりあえず、グーフィーのクールパニックです。




で、ホントじゃりんこ達のお目当てだった
食事をしながらミッキーさんだったのですが・・・・

じゃりんこ4号 大泣きしすぎです。。。。

カミさん曰く
「来年こそ リベンジしたるわっ!!」だそーです。
うぅ~ん、悩ましい問題です。



Comment: 2   Trackback: 0

09 05 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ただいま

今、帰ったきたのネン。

なのに、今から執行部会のため会議所へ。。。。

ムチャクチャやぁ~。。。。

Comment: 2   Trackback: 0

09 03 ,2008 Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

TDLドリームス

もーヘトヘトだー。


Comment: 2   Trackback: 0

09 01 ,2008 Edit


Back to top


