1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


In 11 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

全国大会びわ湖大津大会!遅っ!!

もっさ お久しぶりっ!
なんですが、仕事が忙しくて更新できましぇんwwwwwwww
はぁ~、ツライわぁ~。。。

とりあえずは全国大会大津大会の報告です。

会長さんの挨拶



直前会長さんの乾杯

相変わらずって感じですわー原田直前!


で、ウマイもんと言えば・・・びわ湖産・カツオのたたき?

これ、マジうまでしたわー。
私、お取り寄せ即決しましたモン!!


感動のフィナーレ

このためにヤッてんだよ!みたいな感じです。
これって、やったヤツにしかワカラナイ感動があるんスッ!
こんなワシですらブロック大会ごときで号泣したんですからっ・・・
大なり小なり、YEGのメンバーには
こーゆー感動を味わってほしいものです。。。


平井実行委員長殿
ありがとうございましたっ!

ワシは懇親会でソーセージ1本しか食えなかったけど
それ以上に、いーモン見せてもらったぞーーーーっ!!

チアリーダーとか・・・チアリーダーとか・・・チアリーダーとか・・・・ムフフフフ。。。。。

ありがとう!びわ湖大津大会!!
ぜひ!富山大会もあんなふーになればいーなー!!


Comment: 4   Trackback: 0

11 17 ,2008 Edit


Back to top


Category: うまウマ競馬   Tags: ---

天皇賞 秋

久々の的中!!

いや~、武とウオッカに賭けてヨカッタ!
14-7 馬単 でした。
テレビのVTRを見てたらダイワスカーレットの逃げ切りだと
思っていましたが
写真判定で掲示板にウオッカが出たときには
雄叫び上げてましたわ~、わっはっはっ~。
んでもって
今ネット見たら、2センチでかわしたらしいですなー。
わずか2センチされど2センチ。
その2センチでワシも勝たせてもらったんですが
やっぱウマのやるこたぁ~ワカランなー。

しかし
久しぶりに興奮したというか
見応えのあるレースというか
血わき肉おどるレースでしたわぁ~。

おかげで秋の負け分もイーブンになりました。
もー少し楽しくレースが見れそーですわー。

Comment: 2   Trackback: 0

11 02 ,2008 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ニューデスク!

いやいや早いもので、もう11月ですね。
足首の靭帯伸ばして1ヶ月と1週間ですが
歩けるようにはなったんですが
階段を下りるのがツライ今日この頃でございます。

で、約2週間は寝たきり老人のような生活だったものですから
あっと言う間に机の上が書類の山になりまして
パソコンの画面が半分しか見えない状態でした。

キレました。。。。。。。。

いや、キレますともっ!誰だって!

そこでキレてばかりぢゃ大人げないので
机を購入!ウッキッキーーー!!

DVC00032.jpg

隣町の家具屋で現品限りの超特価品!
ま、キズモノ学習机なんですけどね。
しかも横のほうにランドセルかけるフックまで付いてるし・・・・・・。
もー1回小学校からやり直したイッ!!我が人生!
って感じです。

でも、引き出しとか付いてるんでスッゲー快適なんですわー。
で、調子こいてキーボードまで変えましたわ。
しかも、ワイヤレスでっせ!
いや~、快適!快適!
このまま完全なる事務員になりたいくらいやわぁ~!

果たして、いつまでこんなキレイな状態が続くのだろーか?
わっはっはっ~

Comment: 0   Trackback: 0

11 01 ,2008 Edit


Back to top


