1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

〓たわし亭〓。


In 12 2008

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

手帳

ワタスの使っている手帳は「ほぼ日手帳」。
その販売サイトで「えっ!?」という記事が載っていた。

ほぼ日刊イトイ新聞

ほぼ日ニュース

なんと、富山県の人口に対して「ほぼ日手帳」を
使っている人の割合が結構高いらしい。
はっきり言って予想外でしたわ。

これで5年使ってる手帳だが
自分以外で同じ手帳を使ってたのは1人だけ。
しかもそれは昨年の黒部YEGの会長さん(現県連事務局長)

なのに比率が高いとはねー。。。。

DVC00113.jpg
ちなみに来年はA5判の「カズン」で置き手帳としていく予定。
携帯用は久しぶりにクオバディスでいこうかと、、、
多分来年はそんなに予定も入らないと思っているのだが・・・果たして・・・
いや、絶対に入れないでおこう!という強い気持ちが大切かも知れないなー。


Comment: 2   Trackback: 0

12 11 ,2008 Edit


Back to top


