1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


In 06 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ミートソース

今日は午後から時間が出来たので
ミートソースを作ったのさ

まずはフードプロセッサを使って グチャグチャに
DVC00113_20090622152858.jpg
右が玉ネギ2個分グチャグチャ
手前がシイタケ12個分くらいグチャグチャ
奥がニンジン1本分とピーマン6個分くらいグチャグチャ
左は もともとグチャグチャの合い挽き400グラム
奥に立ってるのが
トマトのカット缶詰400グラム×2 by マックスバリュ仕様
カゴメの野菜ジュース1本
赤ワインの小っちゃいの1本



とりあえずオリーブ油で玉ネギ炒めて肉入れて
その他もなんとなく全部入れ状態にして
DVC00114_20090622152921.jpg



火が通ったら液体関係を投入してトマトも入れる
DVC00117_20090622152941.jpg


あとは水を「ヤベっ これ味噌汁?」と思うくらいまで入れて
ひたすら煮込む・・・1時間くらいかな



その後、塩やら砂糖やらケチャップやらソースやら
テキトーに入れて、なんとなくミートソースっぽい味になる手前で
DVC00120_20090622153002.jpg
生クリーム入れて 完成



ムフフ 子供たちも絶賛
DVC00121_20090622192017.jpg


おまけに「パン工房 ブレッド」さんのパリジャンも一緒にどーぞ攻撃
DVC00119_20090622153019.jpg

わっはっはっ~ 参ったか ジャリンコどもめっ!





Comment: 0   Trackback: 0

06 22 ,2009 Edit


Back to top


