1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


In 07 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

こんな人も

いました

DVC00073_20090731101311.jpg

ダメリーマンのピロくんです。

痩せなアカンとか言ってたのは いつだったっけ??

ダメじゃん こんな飲みまくりぢゃ







締めのゲストは彼

DVC00072.jpg

久しぶりの顔みましたー

今回 マリーボー党より出馬する予定のハヤト君です!

連日の外まわりで日焼けしまくってますが
元気そーでによりデス。

最近の悩みは

エクセルの足し算を間違えずにする事! だそーデス。。。


とりあえず それは・・・・タイヘンだ と答えておきましたが・・・

まさしく 「贈るほどでもない言葉」の展開になりそーで

思わず 涙 するとこでしたー








他にもYEGの卒業された大先輩が2人いたし

昨日は秋吉にYEG関係が7名も!


みんなよく飲むもんだねー












Comment: 2   Trackback: 0

07 31 ,2009 Edit


Back to top


Category: 携帯式移動小型電話機   Tags: ---

20090730200804
なぜか

○野クン合体?

Comment: 2   Trackback: 0

07 30 ,2009 Edit


Back to top


Category: 携帯式移動小型電話機   Tags: ---

焼鳥

20090730182811
久しぶりの秋吉

ナルちゃんと密会?

Comment: 2   Trackback: 0

07 30 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

こんなん来ました

累積点数通知書 だそーです

DVC00061_20090729153435.jpg

フンッ! 放っとかんかいっ!!


あと1回違反したら違反者講習 だそーです


1年間 無事故無違反ならすべて帳消しにしてやるわ だそーです


クソッ おまわりどもめ 調子に乗りやがって






果たして オレは1年間 無事故無違反で過ごすことができるのか?








Comment: 6   Trackback: 0

07 29 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

飛んでったわ

今年の春だったか
ジャリンコ2号がバレエのレッスンを受けてる先生に
北海道の バレエセミナー初級コース に応募してみたら?
と言われ、その気になって応募してみたら
どこで何を間違ったか 審査員も何を血迷ったか
審査に受かっちまって

オイオイ どーすんだよ?!

みたいな日々を過ごしつつ
今日 飛んでったわー
DVC00060_20090728144444.jpg

ついていったのはカミさんとジャリンコ4号

おかげでワシ 今日から 独身!でも・・・コブつき×2

なんだかなー いよいよ専業主婦じゃん


こんなんは 行ったモン勝ちやからなー

北海道やし・・・・


こんな写メ送ってくるし・・・・
DVC00382.jpg
「花畑牧場のホエー豚丼」やって

まったく・・・うまそーやんけっ



なんもワカランよーなふりしとって

実はそーとー調べてやがるな ヤツめ!!






明日からしっかりレッスン受けて来いっつーの!!



Comment: 4   Trackback: 0

07 28 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

やっちまったよ!

昨日は所用にて氷見から砺波へ向かってました。

砺波ってあんまり行かないので たまにも違った道から行ってみよーと

高岡インターから五位小学校の交差点を左に折れ

あとは一直線で砺波へ

踏み切りを越えてスラスラ~っとドライブって雰囲気を醸し出してたとき

突然 レーダーが

「ステルスです! ステルスです!」

またまたご冗談を!

対向車がレーダー付けてる?

どこどこ??

と、なぜかまわりをキョロキョロ見回し

前方を見ると

突然 おまわりが赤い旗振ってるぢゃ あ~りませんかっ!!

うぬぬ 不覚!!

18キロオーバー

減点 1

罰金 12,000円也

DVC00078_20090724104913.jpg

場所は高岡市の小竹公民館

おまわりのクソ野郎!

せっかく捕まってやったんだから

謝礼金くらいくれてもいーやろっ!!


最近 捕まってなかったのになー

ひそかにゴールドカードなんぞ目指してたのに

やっぱワシにはムリやね

ゴールドカード持ってる人は 神やね 神っ!!

あー しかし ワシはいったい いくら おまわりに貢いでるんやろなー 泣





Comment: 10   Trackback: 0

07 24 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

祭りのあと



   に













我が家にやって来たのは






































金魚
DVC00071.jpg


また飼育係だよぉ~



しかし 昨日の祭りは暑かった


氷見ラーメンでも食ってやろーかと思ったけど、、、、食いそびれちまった

チキショー



ちなみに金魚だけぢゃなくて

こんな人も泳いでた

































DVC00070.jpg

果たして都議選の波に乗って

この人も金魚すくいのよーに

富山県民にすくい上げられるのだろーか







Comment: 2   Trackback: 0

07 15 ,2009 Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

3YEGスポーツ交流会

昨日は今年で2回目の開催になる
「大町・黒部・氷見YEG スポーツ交流会 in 黒部大会」

去年の大町での初開催があまりにも楽しかったので
思わず今年も参加してしまいましたー

去年はソフトバレーボール大会やったんやけど
今年はビーチバレーとフットサル大会!

なにをするかは開催地が勝手に決めることとなっております

我々氷見YEGは11名の参加で
ビーチバレーはAブロックを年寄りAチーム Bブロックを若い衆Bチーム
フットサルは全員参加で戦ったんですが

なんとAチームのブロック優勝予想を覆し
Bブロック若い衆チームが優勝

ビックリ


そしてフットサルは
DVC00059_20090712140117.jpg
大町も黒部もモーレツ本気モード全開

これは・・・格闘技だ  と思わず感じてしまいました
ちなみにアタシゃーフットサルは監督ですから!

で、氷見はと申しますと・・・・まるで幼稚園のサッカーに見えてしまいます

しかし 麩屋の若旦那はスゴイ かっちょいーデス 
動きが違います 大町・黒部に太刀打ちできるのは彼だけでした

ちなみに黒部からは「彼の動きはイイ!」と絶賛でしたわ

そんな声に奮起した うちの会長も


見掛け倒しのカウンターから


シュートを打たずにアタマを打つオーバーヘッド や


タイミングがあさってのヘッド などなど


多彩な技を繰り出すのですがゴールにはならず

爆笑シュートの連続でした

サスガは「氷見YEGのC ロナウド」(本人談)

そんな中、氷見YEG栄光の初ゴールを決めたのは ヒフミー!

エライ!よくやった!彼のスポーツセンスには目を見張るモノがありますねー

これで彼も「氷見YEGの殿堂」入り決定でしょーし

将来の会長も約束されたも同然ですね!わっはっはっ~






でもやっぱりMVPは この男














マーライオン・ダイサク !
ore-0307.jpg
よくもアレだけのマジ蹴りシュートを何本も止めました!
スーパーセーブの連続
しかもグローブ無しで

やっぱ見せる男は違うね!



終了後は黒部の「唄って踊れる会長」が夏にやってる海の家
DVC00060.jpg
「海達人」で懇親会&表彰式!
飲みまくりーのシャベリまくりの2時間半!

楽しかった!





武田久美子も駆けつけてくれて
DVC00062_20090712140200.jpg
オジサンはウレシかったぞーーーー!

剥がして持ち帰りたかったぞーーーーー!



ちなみに氷見は3位、大町は2位 優勝は黒部

なるほど この交流会は開催地が優勝することになってるのネン

でも賞品は2位も3位も黒部名産の「名水ポーク」
優勝は「ポテトチップ」

いーねー 優勝はするけどホストなんだわー



んでもって 解散後は帰りに大ちゃんラーメン食って寝ました。。。。
DVC00064_20090712140217.jpg
ちなみにオデーンは、この後 おたんちんに行って 肉うどん食べるとか言ってましたが・・・・
黒部出るときは「腹一杯やぁ~」っておなか擦ってたはずなのに・・・・
たぶん、オデーンのことだから、うち帰ってプリンも食べると思うんですけど・・・・
ダイジョブかぁ





にしても

体がイタイです。

ま、昨年ほどぢゃないですけど



さて、来年は氷見で開催予定

なにするんでしょーかねー

やっぱハンドボールですか

なんか芸ないなー

風呂も考えておかなアカンなー 30人は一気に入れるトコ

宴会と泊まりは・・・・ジネンジョのトコか(謎)


ま、それは来年考えるとして

とりあえず楽しかった!

若い衆もみんな楽しかった言うとったし

こんなのは ずーっと続けていって欲しいものです



















Comment: 4   Trackback: 0

07 12 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

プール開きと

ジャリンコどもが 朝からウルサイので

ついに我が家の「プール開き」しちゃいました

DVC00055_20090705150517.jpg

大磯ロングビーチみたいにビキニのオネェチャンたちが入るっつーなら

準備もせっせとするんですが・・・・

この3人ぢゃ ねぇ~





ところで最近「焼きそばUFO」と「どん兵衛」食べたけど

あの「ストレート麺」ってどーよ

個人的には縮れてるほうが美味かったなー

多分 日清の売上と思うのはワシだけか??

嗚呼 ちぢれ麺よ カムバック





Comment: 0   Trackback: 0

07 05 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

容疑者Ⅹ

これ なぁーなんだっ??

DVC00137.jpg


サッシに巣を張ったクモ!

フツーに巣を張ってるんだけど

なぜか「Ⅹ」にだけモーレツに濃い目に作ってます

初めて見たなー

こんなの




で、それを写そうとしたら寄ってきた3号と4号

「クモを見ろっ!」と言ってでも 目線がケータイのほうに・・・・

しゃーないわなー



と思いつつ、ワシが思い浮かぶのは・・・・






















「容疑者Ⅹの献身」ぢゃなくて























クモつながりのコチラ 「スパイダー BALERO」





















これ 欲しい!


久しぶりにパターで欲しいと思っているのです!


前回、前々回のラウンドが大きく影響してるよーで・・・・


もー1回父の日来ないかな




Comment: 2   Trackback: 0

07 03 ,2009 Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

氷見カントリークラブ

昨日の「EROコン」


予定は80台だったんですが・・・・


結果は・・・49(20)/51(17)/100(37)


なんちゅー悲惨なスコアやろかぁ~


情けねぇ~



1番ロングホール
ティーショットは左引っ掛けでいきなりトラブル
2打目もボテボテにして
3打目でやっと残り100yに
4打目で乗っけて2パットの おはようボギー!


ま、こんなモンかと思いつつ2番ホールへ


2番ミドルホール
1打目、珍しくフェアウェイキープ
けど、距離が全然出てない
普段なら残り80y~100yなのに今日は130yも残ってる
2打目を9番でコントロールショット
見事ピン横50センチ!につける
が・・・・これを外してパー。。。。。


ここからすでにリズムが狂いだしていたのデス
こーゆーのはしっかり決めてノッていかなアカンやろー


3番ショートホール
ピンが奥に切ってあったので
ピンまで168yと目測して6番で打つ
オンはしたが10yくらい残してしまい
ファーストパットで、またもや50センチ残してしまう
いやな予感・・・・もちろん的中!!
外してボギー


アタマに来る


4番ミドルホール
ティーショットを右に曲げてトラブル
そこから7番でクリーンそばまで持っていって
アプローチで1mのパットを残す
アタマの中では悪くてもボギー
ファーストパットで残り30センチ
お先に行こうかと思ったが、なぜか躊躇してしまう
で、結局30センチを外してダボ


まだまだ4ホール終わったとこやし・・・ガマンガマン


5番ミドルホール
HCP1のミドル
ティーショットは飛んでないけどど真ん中!
ヨッシャー!と思い
上りを入れて残り200yを7番ウッドで打つ
ヒソかに自信を持ってスイングしたのに
ボールのアタマを叩いたよーな感じでボテボテ しかもラフ




この時点でスイングに自信が無くなり

次のアイアンショットは当然のよーにダフる

結局、このホールでトリプルを叩き、本日のゴルフは終了みたいな・・・・



あとは野となれ山となれ



何も良い事が無いまま18ホールが終わっていった。。。。。


練習はウソをつかないとかって言うけど

多分、それがウソです

やっぱ アタシゃー 練習しないほうが良いみたい


ウワサではワシが練習に行ったからドシャ降りになったとか・・・・


うーん、、、、なんか真実味があるなー
















Comment: 2   Trackback: 0

07 02 ,2009 Edit


Back to top


Category: 携帯式移動小型電話機   Tags: ---

ドシャ降り。。。

20090701103058
いややなー



こんなヒドイ雨の日のラウンドは



しかも霧で視界悪すぎやし


風呂入って宴会してるほうがよろしいかと・・・

Comment: 4   Trackback: 0

07 01 ,2009 Edit


Back to top


