1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


In 10 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

臨時総会とか ビジネスマッチングとか

昨晩し青年部の臨時総会に出席

次年度のたかし様の挨拶に遅れてしまった。。。なんという不覚。。。

懇親会では なにやら お高い席に座らせられて ハジケられまへんでした

しかもビールはビッグサイズの紙コップ・・・ハッキリ言ってマズイっす

その上 これだよ
P1010118.jpg
オイオイ どこのラテだよ みたいな

糖尿ジジィのション便でも ここまで クリーミーな泡ぢゃないって!


2次会はチョッピリ静かなトコロでジネンジョとジネンジョ専務
P1010119.jpg
早目の切り上げようと思っていたのに
「ホルン」で盛り上がってしまい
宮内庁御用達のバームクーヘン食べながら
シンデレラコース
やっぱ酔っぱで写真ブレてるし・・・・・・・

最後に氷見ラーメンに寄って食べたのがコレ
P1010120_20091028194006.jpg
牛乳ラーメン?

マスターに「今日はコレッ!てヤツをくれ」
って言ったら出てきたんやわー

かなりアタマ抱えてたけど
言われて作るトコが職人根性ですわ

しかもウマかったし!

ご馳走様!して帰ったら2時まわってた。。。。もちろん爆睡


で、今朝 起きたんですが
なんかノドに違和感が・・・???

なんかくっ付いてる感じで
なんぢゃろか?と思いつつ
鏡で見ると

ノドチンコ だらぁ~ん

まるでサウナに入った時のキン○みたいになって
ブラーン ブラーン してます

なんか気持ち悪いけど小さい事は気にせず 今のトコは生きてます

いろいろ忙しいんでね


で今日は高岡のテクノホールにてビジネスマッチングがあるので
お邪魔してきました

ナルちゃん ガンバッテマス
P1010123.jpg
なんかねー 扱ってる電気が明るすぎて
暗闇で展示してるみたいにしか写んなかったわ

こちらは現在 巷で売れまくっているライフガードさん
P1010121.jpg
コレ スゴイわ
ワシ 心動いたモン

でも資金が・・・・・

たぶん、いつかはクラウンぢゃなくて
いつかはライフガードの日がやってきそーな感じを受けましたわ

でも どーせならサッシ屋とタイアップとかできんのかね?


ほかにもkentaの会社も出展してましたわ
P1010125.jpg
たしかに水は大切だ!
配管内のサビのバームクーヘンにはビックリした!

「えっ!? こんなサビが層になって行くんですか?」
「そーそー」(笑

相変わらずの軽妙トーク全開でプレゼンしてましたわ


ほかにもいろいろあって自分にとっては
仕事に繋がるヒントがいっぱいあったビジネスマッチングでした


あーなんか 昨日の夜から時間が少ないなーって感じや

まだ ノドチンコ ブラブラしとるし・・・・
なんやろか コレ

でも 「ノドチンコ」って 誰が名付け親なんかなー
スッゲー気になっとるんやけど

絶対 天才やわ

やっぱノドチンコはノドチンコでないとダメやと思わせる
オーラのある響きやわー



・・・・・・ってアホな事言うとらんと 寝よ。。。















Comment: 8   Trackback: 0

10 28 ,2009 Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

氷見カントリー

銀行のグリーン会の納会コンペ

快晴微風の絶好のコンディション
言い訳のまったく通用しないラウンドのスコアは
P1010115_20091026153739.jpg

インスタートで

42(18)・46(21)・88(39)


相変わらず進歩してねぇ~

でもなぜか ドラコン2本取っちゃった

やはり体重と飛距離は相関関係にあることが実証されたワケだ。。。。。
ま、ある意味 悲しいなー


表彰式で、こんなに食べたら もっと飛距離アップできるかも?笑
P1010116.jpg

今年は あと3ラウンドくらいしたいなー





Comment: 4   Trackback: 0

10 26 ,2009 Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

なにコレ?

今日もいつものよーにジャリンコ4号の
お昼寝のためにお昼のドライブ

なんとなく いつもと逆パターンの道を通りつつ
ふと思ったのが (氷見北インター開通したんやったなー)

で、氷見北インターから氷見インターまで乗ってみることに



思ったこと

無駄!!

何のためにここにICを作る必要があったのか理解できない

乗ったと思ったらすぐに氷見インター1.5キロの看板

なんじゃそりゃ???

バカぢゃね 氷見って ナニ考えとんの???


バッジをつけた方々が道を曲げたんか???

次もお願いしたいからインター作ったんか???

まったく 意味フメーのインターやわ


市民の皆様の交通の便を考えて作ったんやろか?

としたら年中 氷見の街は空っぽやな

氷見の地盤沈下加速装置や

それとも観光客が入りやすいよーにと思ったんやろか??

ま、どっちも一長一短やからなー


どーせ あんな短い距離でインター作るんやったら
中途半端はイカンと思うんやけどねー

氷見は十三谷とか上庄谷とか余川谷とか谷に別れてるんやから
谷ごとにインターつけるくらいでやらなアカンと思うわー

なにがなんでも こんだけインターあったら
1個くらいは降りなアカンやろーって気を観光客に起こさせな

ほんまアカンわぁ~

なんかシャキッとせんモンなー


どーせ道まげて作るんやから

唐島に海上インターつけて欲しかったっす!!

景観上 ムリなら 海中インターでも よかったんですけど・・・・

なんか モーレツに起爆剤になるものがないと

たぶん氷見は沈む。。。。。

橋を作って数年後に新湊のコケにされるよーぢゃ 先は見えとる

世界で1番ってものでPRしないとアカン

それで初めて観光客を呼べるんぢゃ



チョッと 言い過ぎか????

ま、たまにも いーでしょ







Comment: 6   Trackback: 0

10 19 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ひみ魚まつりと・・・・

朝からドシャ降りの雨の中 開催された「ひみ魚まつり」

せめてメインの魚の写真でもと思いつつ

なぜか撮ったのがコレ

P1010109.jpg

ニンニン 忍者 ハッタリくん ・・・もとい ハットリくん


ま、ハッタリくん ・・・・ ハットリくんのおかげで??午後から晴れたので

許してやろーかと・・・・・・ってナニを許すんだ オレ???


そんな氷見の一大イベントと並んで開催されたのが






秋華賞!

ブエナちゃんの3冠達成は鉄板と踏んでいたのに

ハナ差かいっ!!

しかも進路妨害で3着に降着ってwwwwwwwww


なんか 切ないんですけど。。。。秋風が身に沁みます





Comment: 6   Trackback: 0

10 18 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

今日は

朝から天気がヨカッタので

布団干したさ

P1010104_20091011153744.jpg

今夜はお日様の匂いのする布団でネンネするのさ




Comment: 0   Trackback: 0

10 11 ,2009 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

昨日は

こんな日でして、いわゆる 祝宴ですな

P1010100.jpg

一応、10月1日付で就任しとりまする。。。。



さて、にも関わらず こんなブログを続けててイイのか????




登記やら名刺やら いろいろ せなアカンことが山積やんっ!!







Comment: 6   Trackback: 0

10 09 ,2009 Edit


Back to top


Category: 携帯式移動小型電話機   Tags: ---

絶対

20091007130338
イジメやわ

嫌がらせやわ

てめえらの自己満足と自己陶酔のためにやっとるやろ

Comment: 0   Trackback: 0

10 07 ,2009 Edit


Back to top


Category: 携帯式移動小型電話機   Tags: ---

最悪や

20091007105444
今日は1日富山国際会議場で缶詰めです

食品衛生指導員養成講習会
サイコーに苦痛でっせ
県の厚生関係の課長やら次長やら主幹やら参事やら 何言ってるかワカンねぇ小さい声で ずっとしゃべりやがんの

あーEROコンペ出たかったなー
でもこの講習会2年に1回しか無くて仕方ない
なのに指導員になる人が少ないって困ってるとか言って ほんとバカぢゃねーかな 衛生協会って

長い1日やー

Comment: 2   Trackback: 0

10 07 ,2009 Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

石川ゴルフ倶楽部

今日は爽やかな秋晴れのもと
「石川ゴルフ倶楽部」をラウンド

いや~ 初めてのコースって やっぱ新鮮でいーわー
ってか バッグの積み下ろしも全部自分でしたの初めてで
これがホントのセルフってヤツかぁ~と思いましたわ

P1010094_20091005195416.jpg


で、今日のスコアは
43(16)・45(13)・88(29)

うーん ビミョーですなー
というか、ショットが悪すぎってーのが一目瞭然
2バーディー取ってて これは無いわー

なんと言っても
ドライバーとアイアンが・・・はぁ~
ま、久しぶりに目的を持ってショットした結果なので
スイングやアライメントの修正箇所が発見できたかな

P1010095_20091005195431.jpg

考えるゴルフって なかなか おもしろいっす







Comment: 2   Trackback: 0

10 05 ,2009 Edit


Back to top


