1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

〓たわし亭〓。


In 01 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

休日

昨日は相変わらず新年会
P1010257.jpg
アカンわぁ~ こんな生活しとったら・・・
体はすでにダメ人間やけど
なんか心までダメ人間になりそーやわ

んでもって今朝はお約束の二日酔いやろ

アカンわぁ~






で、そんな二日酔いの休日は・・・

ジャリンコ3号が「お休みしたいっ!」って言ったので休ませて
とりあえず イオンまで行ってきましたわ

ダラダラするのもモッタイナイと思ってたトコロで
ふと思いたったのが 映画オーシャンズ
m0000000544_large.jpg
ジャリンコ3号も前から「見たい観たい」と連発してたので
ちょうどイイと思い2人で観たんですが
いや~ スゴイわ これ
アースとかディープブルーも観たけど
これスゴイわ

3号も観たいって連発してただけあって 
スクリーンをガン観してました

多分、彼には人生初のマジメな映画だと思いますが
なにか心に残ればいーなー






そして帰り道は「こども店長」でも少しオチョクッてやろーかと思い
トヨタのお店に寄ったんですが留守だったよーで・・・・いる訳ないし。。。

とりあえずアルファード見てきました
P1010258.jpg
もーお目にかかるコトもないかと思い記念にパシャ!

さて、どーするんでしょーか?カミさんは

買うのか? 見送るのか?

それは・・・・ワシにもわかりまへん

が、ワシの予想では・・・見送りでしょー  ハァ~ orz




Comment: 2   Trackback: 0

01 26 ,2010 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

体重増加キャンペーン!

なんでですかね あれよあれよと言う間に もー20日
どーも1月という月は ワシを太らせる為にある月なんぢゃないかと
最近 マジメに考えてしまいます
なんかキャンペーンでもしてるんですかね

不思議に思って過去・・・(と言っても10日ほど)さかのぼってみると


ポップコーン食べながら こんなん見たり
P1010248.jpg


もちろん マックでポテトもお約束
P1010247.jpg


また ある時は
P1010235.jpg
クローバーでサンドイッチとナポリタンの
炭水化物×炭水化物の最凶コンビ


また ある時は
P1010199.jpg
人生初の びっくりどんきー とやらに出没
あのメニューもデカかったけど カロリーも相当デカかったっす!


んで これぢゃアカン! 少しカロリー消費しなくてはと思いまして
P1010200.jpg
雪かきを・・・・・・・・させるわけです。。。。。
たのむ!ワシの分も消費してくれぇ~と祈るのデス ハイ


で、人間て不思議なもので 勝手に祈ったら 
なんか 痩せたよーな気分になりましてね
P1010142.jpg
もー あとは 行き着くトコまで行かなアカンと思うわけですよ
今の検察とオザワクンの喧嘩みたいなモンですわ


しゃーないでしょ シーズンなんですから!
P1010231.jpg
この際 宴会1本増えたって 全然 気にもなりまへんわ

だからって いつも飲んでばかりぢゃないんです
昨日は あまりにピーカンだったので
ワシの分も雪かきしてくれた御礼をかねて ジャリンコ3号と
P1010244.jpg
あわすのスキー場へ!・・・ってスキーぢゃなくて そり遊びなんですけどね


スイマセン 10時に着いたんですが・・・営業してますか?状態
P1010236.jpg
貸切ですっ!!


ここはサンキッズとか言うジャリンコ用のベルトコンベアがあるので来たのです
P1010245.jpg
お昼になっても これくらいの入り数
しかも小学生ばっか


ま、結局 ここでも 飲んでしまうんですがね(笑
P1010239.jpg


やっと くたびれたみたい・・・・
P1010241.jpg
例のサンキッズとやらのおかげで歩いて登ることがないので
体力の消耗が かなり抑えられるよーで
10本も滑れば ヒーヒー言うと思ってたのに
50本ちかく滑らされてしまった・・・・・


そんなこんなで 今は ブクブクをどーしよーかと悩んでいるわけですよ
たかが20日間で 人間て こーも太れるものなんですね 関心してしまいます

それぢゃ そーゆーことで


あ! そりって 思ってたより楽しいかも知れません
ビバ☆ そり遊び! って感じですかね





















Comment: 6   Trackback: 0

01 20 ,2010 Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

鳩ポッポの出番

あーご無沙汰ですー
寒に入るとどーも更新が億劫になってあきまへん。

ま、いろいろ あるんですわ

最近 オザワのまわりが賑やかしいですねー
直近が3人も逮捕されちゃって!やっぱ悪いことしてたんでしょーねー
オザワもしてるんでしょーねー

でも検察はオザワを血祭りに上げたいのか?
ムネオのよーにしたいのか??
とも思ってしまいます

突き詰めたら これは オザワvs検察 というより
国会議員vs官僚 なんぢゃね? と思うわけでございます

眠チュ党の政治家主導の何とやらに反旗をひるがえしたんですよ 官僚が!
まだまだ政権移行期にある鳩ポッポに本当の政権を握られたら
官僚の居場所が無くなると思って焦ってるんでしよーねー 検察は

なんにしてもオザワを どーにかしないと 日本が中国になっちゃいそーですから
とりあえず御縄にせなアカンと思いますが
果たして できるのか? 

疑問やなー
どー考えても自分で議員辞職なんてするはずもないし・・・

で、やっぱ ここで登場するのが 鳩ポッポですわな
ここで鳩ポッポがオザワに引導を渡して政治家生命を絶つしかナイっ!!!
思い切って ここは一発
「改革のためには辞めてもらうしかないっ!」とか言ったら
絶対 支持率上がるの間違いないのに・・・

お坊ちゃんだからオザワに「闘ってください」とか抜かしたらしいが・・・
この上ないアホやな 鳩ホッポ

大体 政治家なんか どいつもこいつも悪い金ばっか持ってるんだし
「悪いお金を持っていないのはボクと弟ぐらいです!ボクらはお小遣いしか貰っていませんっ!」
って言っちゃえばいーと思うんですがねー












Comment: 2   Trackback: 0

01 18 ,2010 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ほにゃららビッチ

あー いわゆる 新年会ってヤツでしてね
毎年のことなんですが・・・・今年もヤラレましたわ

なんせ相手はオラが在所の長老軍団
娑婆は成人式で浮かれてるというのに
「おー オラっちゃ 何回目の成人式や思とんがやっ!」
というお約束のフレーズなら100回は聞きましたかね


「オイっ! チョッと しょんべん 行ってくっろー」
って行ったまま トイレから

「くぉらぁぁ~ 紙持ってこんか~いっ!」
って・・・アンタ しょんべん行ったんちゃうんかいっ!とか


「うぉぉおおおお~ オラ もー やっとれん」と叫びつつ
途方に暮れて行ったと思っていたら

外の雪の上で寝てるとか・・・・


こんなん相手に ワシに どないせーーーーっちゅーんぢゃ!!!










と思いつつも 愛すべき長老方ですから

ガンバレ!自分!!


そんな今日は

ウサビッチでも見て寝ます
image.jpg

これ サイコー!
去年の秋から ハマッてます
うちのジャリンコたちも バカうけ

さっ 寝よ 寝よ



Comment: 2   Trackback: 0

01 10 ,2010 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

年の初め

そろそろと娑婆的にも動き始めたので更新でもしてみます

とりあえずウイルスバスターの更新からです
P1010230.jpg
これって最近 無料でアップグレード出来ちゃうんですかね?
3年版っつーの買ったんやけど、ただやったら一年のでヨカッタのか??
よくワカランなー ただで儲けあるんかなー???




6日は宴会やったんやけど
飲むのと食べるのと喋るのが忙しくて写メ忘れてました。。。
ちなみに2次会はテル。の行き着けの店らしい「ケイコズ~」へ
ジネンジョと3人でお邪魔 そこへ横チャンも合流!
相変わらずオトコのよーなママやった
とりあえず テル。よ ガンバレ!と言うしかナイです。
しかも 横チャン アツイし・・・・




昨日は冬休み最後の日ということで
新学期に向けてジャリンコたちに気合を入れるべく
「いちもんめ」へ
P1010227.jpg
やっぱ お好み焼きは サイコーっす!
食べすぎで 腹パンパンになって帰ってきましたわー


少し痩せんと マジ ヤバイかも知れん。。。。。。







Comment: 6   Trackback: 0

01 08 ,2010 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

謹賀新年

 

 

123.jpg 

あけまして おめでとうございます

本年も 宜しく お願い申し上げます

 

只今 脂肪中でございます

更新まで しばらく お待ちくださいませ

 

 

 

 

Comment: 6   Trackback: 0

01 04 ,2010 Edit


Back to top


