1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


In 04 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

2010ラウンド2と・・・

とっても とっても 良いお天気の日曜日
今年2回目のラウンドは氷見カントリー
P1010341.jpg
銀行のコンペでございました

一緒に回ったのは
チョー飛ばし屋のタラバーと
甘いルックスだけどチョースケベなマコっちゃんと
税理士のカージーさん

モーレツに喋り続ける組あわせでして
フツーは終わったら体が疲れてるはずなのに
なぜか口が疲れてた4人でした

そんなラウンドは 46・45=91

ロストボールあり
シャンクあり
しまいにゃ 10センチのパーパット外す始末

やっぱパターは買わなアカンな

もちろんお約束の
P1010342.jpg
どっかのモーニングセットかと思うほどの
見事な目玉も忘れてはいませんでした トホホ


でも なんと言っても圧巻だったのは
アウト7番のミドルホール
飛ばし屋タラバーが1オンさせやがる!
見事な300ヤードドライブでした

もちろんその後は3パットで ただのパーなんですけどね 笑

ま、氷見カントリーらしい山あり谷ありのラウンドでしたわ

















そんなラウンドの後は
疲れた口を癒すため灘浦荘へ!
P1010344.jpg
小学校のPTA歓送迎会でした

実は金曜日もこちらにお邪魔してまして
P1010340.jpg
この日は中学校のPTA歓送迎会

やっぱ この時期続きますよねー
でもしっかり料理の内容が違ってたトコがエライ!


さてしばらくは体と肝臓休めちゃおっかなー・・・ムリやろな












Comment: 2   Trackback: 0

04 26 ,2010 Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

2010 ラウンド1

うー 4月はホンマにアレヨアレヨと言う間に日が過ぎちゃいますね
忘れないうちに先日の2010初ラウンド!

場所は石川ゴルフ倶楽部
完全セルフプレーのお店デス 笑
キャディバッグの車からの上げ下ろしもカートに乗っけるのも セルフ!
一瞬 キャディになろーかしらん と思ってしまいます。。。。
ちなみにプレー代は6,600円
しかもランチ付きで この価格!

おかげで月曜というのにチョー満員
スタートは30分以上遅れるし
コースは当日変更になってるし
とスタート前からストレス溜まるわぁ~

そんな2010年の初ラウンドは・・・48(20)・51(19)/99(39)ストローク
ヒデェ~

久しぶりに桜満開のイイ季節のラウンドなのに~
P1010330.jpg

スコアだけがザンネンでしたわー

グリーン上もチョッと目を離すと自分のマークがわからなくなるくらい
サイコーのコンディション?
P1010331.jpg

とってもグリーン上で花見がしたくなった
今年の初ラウンド

日曜のコンペまでに気持ちを切り替えなくてはっ!












Comment: 0   Trackback: 0

04 22 ,2010 Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

第45回通常総会

昨日は総会
P1010332.jpg
例年なら永芳閣での開催なんやけど 
今年は工事してるっちゅー事でマイアミで開催

デッカイ看板やわぁ~

4時過ぎに行って来賓の誘導経路をチェックして5時半から開会
滞りなく無事 終了デス

ま、会長サンのチョッとしたサプライズもあってヨカッタヨカッタ

総会さえ終わってしまえば占めたもので祝賀会はお気楽モードでしたわ
P1010333.jpg
ガンバレ!高岡!ブロック大会!
本年度の北ブロ会長のイ○ウチャンも久しぶりに見たら腹出てたなー

後の2次会は盛り上がって県連会長もスゴイパワーやと関心してましたわー


で、やっぱり こーなるんですね。。。。
今年度委員長の通称「カマボコン」?
P1010336.jpg
前の店でも一気やってきたらしいデス さすが委員長受けるだけあって勢いあります


こちらは副会長の通称「写真館」?
P1010337.jpg
やるときゃヤルんですねー


ちなみにコイツは関係ないんだけど相変わらずイジられてる
「なんか時代に乗り遅れてる電気屋」デス
P1010339.jpg
このあとオネェチャンに必死で「ホ○ル行こ!ホ○ル行こ!」って懇願してましたわ~
でもこれは内緒デス。。。。

で やっぱり最後を飾るのは このオトコ
氷見YEGの至宝




































マーライオン

P1010338.jpg

思いっきりスタートダッシュしてますわ~
最初から飛ばしてダイジョブか~?


とにかくスゴイ勢いの総会・祝賀会・2次会ですた
そして昨日気づいたコトは・・・・
「萌え萌え事務局長」にマイクを握らせるとヤラれる!・・・笑

ワシも昨日 2杯ヤラされちまったぜい。。。。


素晴らしい1年でありますよーに












Comment: 10   Trackback: 0

04 21 ,2010 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

祭りと皐月

昨日は在所の祭りで
P1010326.jpg

今日は氷見のごんごん祭り
P1010328.jpg
久しぶりに暖かい日だったので朝日山まで行ってきた
桜は満開!
ついに春が来たーーーーっ!て感じ

そんな良き日の皐月賞は・・・・

やっぱりハズしたかぁ~
3着のエイシンフラッシュとやらまでは手が出なかったなー
なんとなく今日のレースは的中させたかったんですが・・・
残念。。。。

で、明日はついに今年初めて地球を殴りに行ってきます
さて どーなることやら・・・・
楽しみ 楽しみ!





Comment: 2   Trackback: 0

04 18 ,2010 Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

やっぱ4月やわ

ふぅ~
やっと少し落ち着きました
メチャクチャな1週間やったなー

6日はジャリンコ3号の入学式
P1030867.jpg
ピカピカの一年生!
なのにバックに写ってる枯れ果てた月下美人が
将来を予見してるかのよーな写真になってしまった。。。。
ゴメンよ 3号

7日はジャリンコ1号の入学式
P1010319.jpg
くしくも38年前ワシが入学した時と同じ教室で
しかも同じ席に座ったのが印象的やったなー

8日はジャリンコ4号の入園式
P1010320.jpg

P1030888.jpg
小さいのはやっぱカワイイわな

9日は中学校のPTA
P1010321.jpg
数日前に「名前書いといたから!」と会長から電話
こっちの意思は関係なく決定済み。。。
出席してみたらすでに総務委員会副委員長になってました。。。

で委員長に
「総務委員会ってナニするん?」と聞いてみたところ答えは







































「こんにゃく刺し!」笑



ありえねー
ワシも40年ほど生きてきたけど
総務委員会の仕事として真っ先に出てきたのが
「こんにゃく刺し」とは・・・・・

恐るべし 南中PTA


10日は祭りでお仕事しまくり
もー1年分働いたな

で今日は桜花賞
もちろん外しました!
今年はダメダメって感じやなー









Comment: 6   Trackback: 0

04 11 ,2010 Edit


Back to top


