1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

引越し祝いと言う事で・・・

んまぁ~、なんか久しぶりの更新のよーな気がします・・・って今、引っ越して来たばっかなのにねぇ。。。
イロイロと書くことはあったんですが、ヒマが無い。
たわしヒマ無しでございました。

で、昨日はホンマ久々に結婚披露パーチーなる宴に出席しまして
やっぱ披露宴っていーわーーって感じと言うか、総会懇親会でしたな。

で、やっぱ余興では脱ぐんですよ。これが・・・
DVC00016.jpg

もっとスバラシイ画像もあるんですが、さすがにキワドイ。

他にも開会宣言やら会長挨拶やらと
いかにも青年部らしい進行で、中締めの挨拶がいつの間にか
「私達は2人の結婚を承認していない!」なんてノリで
臨時理事会・臨時総会に突入!
「本案件に質問のある方は挙手のうえ発言ください」とか
「規約の改正が必要」とか
これって仕込みなのかアドリブなのかワカラナイ空気がサイコーに面白かった!

そんなサイコーの仲間に祝福されるお2人に幸あれ!!
DVC00020.jpg

いつまでもお幸せに!

にしても、ひとつ悔いが残ります。
ワシがチッコしに行ってる間にうちトコのテーブル囲んで新郎新婦と一緒に
写真を撮っとったそーな・・・全テーブルで撮ったらしいんやけど・・・
と言う事は?ワシだけ出席者として写ってないやんけーーーーーーっ!!
どーーーーー言うこっちゃネーーーーーーーン!!
ホンマ悔しいわ。
せめてワクで囲んで上のスミッコにでも入れてくれーーーーって感じどす。
でも、なぜか私、新婦の母上様とツーショット撮ったんでけど・・・・・・。
2人で意気投合しちゃいましてね。
なんか腰のあたりに手回したりなんかして・・・・・フムッ。
いや、でもくびれてなかったし・・・・・・わっはっはっ~。よきに計らえ!なんてね。
でもホンマ楽しかったわー。
日本の会長サンも来たし、これで全国大会・富山大会もしなくてイイんぢゃないかな?ブヒッ。


Comment: 2   Trackback: 0

03 30 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あざーっす!
ありがとうございます。
引越しごときにコメントいただき
何をお返しすれば良いのか・・・なんちゃって。

どわっはっはっ~!
確かにmixiドップリですなー。
でも、それでこそお誘いした甲斐があったってモンですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

Back to top


