1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ニューデスク!

いやいや早いもので、もう11月ですね。
足首の靭帯伸ばして1ヶ月と1週間ですが
歩けるようにはなったんですが
階段を下りるのがツライ今日この頃でございます。

で、約2週間は寝たきり老人のような生活だったものですから
あっと言う間に机の上が書類の山になりまして
パソコンの画面が半分しか見えない状態でした。

キレました。。。。。。。。

いや、キレますともっ!誰だって!

そこでキレてばかりぢゃ大人げないので
机を購入!ウッキッキーーー!!

DVC00032.jpg

隣町の家具屋で現品限りの超特価品!
ま、キズモノ学習机なんですけどね。
しかも横のほうにランドセルかけるフックまで付いてるし・・・・・・。
もー1回小学校からやり直したイッ!!我が人生!
って感じです。

でも、引き出しとか付いてるんでスッゲー快適なんですわー。
で、調子こいてキーボードまで変えましたわ。
しかも、ワイヤレスでっせ!
いや~、快適!快適!
このまま完全なる事務員になりたいくらいやわぁ~!

果たして、いつまでこんなキレイな状態が続くのだろーか?
わっはっはっ~


Comment: 0   Trackback: 0

11 01 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


