1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: うまウマ競馬   Tags: ---

天皇賞 秋

久々の的中!!

いや~、武とウオッカに賭けてヨカッタ!
14-7 馬単 でした。
テレビのVTRを見てたらダイワスカーレットの逃げ切りだと
思っていましたが
写真判定で掲示板にウオッカが出たときには
雄叫び上げてましたわ~、わっはっはっ~。
んでもって
今ネット見たら、2センチでかわしたらしいですなー。
わずか2センチされど2センチ。
その2センチでワシも勝たせてもらったんですが
やっぱウマのやるこたぁ~ワカランなー。

しかし
久しぶりに興奮したというか
見応えのあるレースというか
血わき肉おどるレースでしたわぁ~。

おかげで秋の負け分もイーブンになりました。
もー少し楽しくレースが見れそーですわー。

Comment: 2   Trackback: 0

11 02 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ごちになります♪

0いくつついたんですか??
かまちゃん♪>
遅くなってゴメンねゴメンねーっ!
全国大会大津大会に行ってたもので・・・

3千円が3万円になりました。
今週はレースがないので
来週もガッポリ行けたらいーのになー。

Leave a Comment

Back to top


