1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

全国大会びわ湖大津大会!遅っ!!

もっさ お久しぶりっ!
なんですが、仕事が忙しくて更新できましぇんwwwwwwww
はぁ~、ツライわぁ~。。。

とりあえずは全国大会大津大会の報告です。

会長さんの挨拶



直前会長さんの乾杯

相変わらずって感じですわー原田直前!


で、ウマイもんと言えば・・・びわ湖産・カツオのたたき?

これ、マジうまでしたわー。
私、お取り寄せ即決しましたモン!!


感動のフィナーレ

このためにヤッてんだよ!みたいな感じです。
これって、やったヤツにしかワカラナイ感動があるんスッ!
こんなワシですらブロック大会ごときで号泣したんですからっ・・・
大なり小なり、YEGのメンバーには
こーゆー感動を味わってほしいものです。。。


平井実行委員長殿
ありがとうございましたっ!

ワシは懇親会でソーセージ1本しか食えなかったけど
それ以上に、いーモン見せてもらったぞーーーーっ!!

チアリーダーとか・・・チアリーダーとか・・・チアリーダーとか・・・・ムフフフフ。。。。。

ありがとう!びわ湖大津大会!!
ぜひ!富山大会もあんなふーになればいーなー!!

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

11 17 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ありがとうございました!
おぉ~~~☆ありがとうございます!
映像を見てるとあの時の感動が甦ってきます。。。
ほんとYEGっていいですよねっ♪
富山大会楽しみにしてますよ~ヽ(´ー`)ノ
実行委員長の挨拶も撮ろうかと迷ったんですが
これは撮らずにしっかりと聞かねばっ!と思い撮影はしませんでした。

素晴らしい挨拶でしたね。
しっかりと心に残ってますよ!
写真屋さんが困ってました。

挨拶の原稿書いてくださいね!
なぁにぃぃぃぃぃぃ~~~!!

ここはひとつ

副会長の見せ所!

副会長の見せ所!!

ムフッ

Leave a Comment

Back to top


