1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

県連忘年会

昨日は41歳の誕生日でしたのよん。

にも関わらず、県連理事会が氷見での開催と言う事で
マイアミさんに出席でした。。。。悲。。

なぜ、いつもは富山で開催してるのに
12月だけは氷見なのか??
それはもちろん忘年会をするためでしょ!!

理事会もそこそこに宴会に突入。
呑むのと喋るのに忙しくて写真撮るの忘れてた。

で、しっかり2次会もセットしてありました!
このへんはサスガのダイサク専務ですわ。
やっぱ経験値がものを言ってますわな。
もー安心してまかせっきりですモン。

もちろん最初はルネッサーンスッ!!したわけですが
DVC00098.jpg
このあと「県連オッサン合唱団」が突然
♪ハッピーバースデー トゥ ユゥ~♪

あざーっす!!って感じです。
まさか、ここで祝ってくれるとは・・・やっぱ仲間っていーもんです。

もちろん、その後は・・・またもやルネッサーンスッ!!
果たして何回しただろーか???記憶にナイ。

そして
DVC00090.jpg
富山YEGの髭男爵・ミナモッサンに
「お前歌え!!」と言われ、初めて聞きました!
次年度専務の歌声です。
はっきり言って、声デカッ!!
多分、マイク無しでも十分だったんぢゃないかな?

ひそかに、この絵気に入ってマス。
顔が見えないトコロがグゥゥ~かも。。。。

にしても、恐るべし富山YEGの髭男爵!
確かに今の県連でこのお方に立てつく事は考えられませんわ。

ま、その昔、氷見YEGにも伯爵と呼ばれた
Mr・マツバラン先輩もいたんですけどね。

そんなこんなで
あとは、野となれ山となれって感じで
DVC00093.jpg
黒部の次年度と現役県連会長の
キモいデュエット??
ちなみに黒部の次年度は「唄って踊れる会長」です。
しかも、かなりの芸達者でっせ!アニキ!

んでもって、〆はコレ!
DVC00106.jpg
左から
現連現役会長
直前会長
次年度会長
の揃い踏みでございます!!
なかなかナイ絵図らですわな。

なんとなく
直前、現役が軽く熱唱しているのに
次年度には、なんとな~く堅さがあるよーな無いよーな・・・・
ガンバレ!!自然薯!・・・・もとい、次年度っ!!

で、気がつけば・・・午前様。。。トホホ。
なんか、いーよーな悪いよーな誕生日でしたが・・・・

「専務、最後は男爵に締めてもらってお開きに」
って言ってたのに
なぜか集金しちゃって流れ解散状態のよーな、そーでないよーな・・・・
ぜんぜん締まってないし・・・・・

専務ぅぅ~、、、、やっぱ最後のツメが甘いよぉ~。。。。
が、そこがダイサクの良いところなんだなーこれが!!

ま、とりあえず、お疲れでした!!
スポンサーサイト

Comment: 5   Trackback: 0

12 06 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

そんなぁ・・・
最後はベロベロでしたがなぁ・・・。
飲みながら最後に金の計算ってのは一番殺生ですわぁ。

三次会も途中逃げ帰ってきました。この場をもってお詫びいたしますです!!
俺も逃げて
申し訳ないっす。
専務理事予定者>
って、いつまで予定者やねん!って感じですが
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
いつもムリ言ってスミマセン。

しかし、余裕で仕切ってたもんなー。
専務にしか出来ない芸当でしたわ!!ありがとね。


メタボー>
いつ帰ったか知らんかったです。。。。
自然薯専務は、かなり困ってましたよ。
今年は不参加で申し訳ごめんなさい ←?

今年は相方がおらんかったせいか、うちの某副会長も不発やったかな?

お誕生日おめでとう御座います☆
ホンマ寂しかったぞーーーー!!

確かに副会長様も寂しそうでした。
「相方おらんし、オラ1人ぢゃダメやわぁ~」って。

と言いつつ、黒部の自然薯と楽しくやってましたけどね。

来年はぜひ!!

Leave a Comment

Back to top


