1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

どーすんの太郎チャン

にしても太郎チャンの支持率急降下ぶりはスゴイですな。
もしかしたら前の福チャンより早いかも知れませんねー。

ま、自民党のバカ議員どもが
自分の議席を死守することしか考えてないから
こーなったって事を理解せなアカンわなー。
ってか、理解できとったら、こーはならんわなー。

安倍チャンぢゃムリで
福チャンぢゃ選挙で勝てんで
人気の太郎チャンにしてみたら
こりゃアカンって訳で替えましょかぁ~みたいな。

自分達で選んだ首相を簡単に使い捨てにしよーと
してるトコが自民党支持率低下の最大要因だと思いますがねー。

「100年に一度の事態」って言ってるわりに
対応がとってもスローモーなんだから
もー景気回復の可能性は無いってことにして
その辺はもー諦めて
この後は派遣社員とか言う人たちが
新人ホームレスになる可能性のほうが
モーレツに高いと思うんで
そっちの対策しといたほうがえーんぢゃない?太郎チャン。

どーせ支持率どーのこーの言ったって
来秋までは政権維持できるんだしさ。

DVC00114.jpg
コイツはウマイ事やったよなー。

Comment: 2   Trackback: 0

12 13 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

さすが、総理。
給付金やめて、
福祉や雇用にまわした方がいいわ。
景気回復は期間限定で消費税を下げる
のが、少し即効性あるがんないかな?

どう?
総理・・・。
ですねー。
とりあえずは雇用でしょうねー。

とは言っても
派遣も契約のときには
真っ先に切られるってことは
聞いてると思うんですけど・・・・

いずれにせよ
やりにくい娑婆になったっと事ですわ。
はぁ~。

Leave a Comment

Back to top


