1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

如月ですねー。

いやいや、ホンマ久しぶりのブログなんですが
実は最近、「三国志」(吉川英治著)を数十年ぶりに読み始めまして
ズッポシ ハマッちゃってましてね~、、、、
ゆえに更新のほうがねぇ~、、、
秋の夜長どころか冬の夜長を満喫してる訳でございます。。。。

そんな中、昨日の夕方にジャリンコ1号が発熱しまして
急遽病院へ直行しましたところ、大方の予想通り
「インフルエンザA型」に決定!
鼻の奥に棒を突っ込んで検査するのかと思っていたら
「はぁ~い、このラップでハナかんでぇ~」って
オイオイ、突っ込むんぢゃないんかいっ!

初めて見たわぁ~ラップでハナかむ奴なんて。
思わず笑ってしまいましたわ。我が娘ですが。

で、そのラップの上にダラァ~ンとなってるハナを
例の棒でコネコネと掻き混ぜまして検査してましたわ。

なんかキッタネェ~感じ。。。

ま、何にせよ我が家にも遂にインフルがやって来た訳ですから
しばらくは御身大切にせなアキマヘンな。

Comment: 4   Trackback: 0

02 01 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

家もインフルエンザ
に汚染されてたんよ。
でも、俺だけかからんかったわ。
たわし殿も手洗い、うがい
かかさんようにね。
ホント我が家は昨日から厳戒体制デス。
しかも予防接種も打ってないし。。。
みんな戦々恐々ですわ。
我が家もようやく終結!かな?

けろじろうだけ助かったのですが

今も厳戒態勢!

夜は一人寂しく、下の和室で寝てます~
えっ?もー終結?
やっぱうちは遅れてるんやなー。

ワシも隔離されてる
って言っても患者と一緒にだけどね。
悲。。。

Leave a Comment

Back to top


