1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

診察室の悲哀

ジャリンコ1号と3号はなんとか明日から娑婆へ復活できる事と相成りました。
ヨカッタ・・・たわし家パンデミックにならなくて!
ま、多分アタシゃー保菌者だと思うんですけどね。

にしても今回のジャリンコ1号の診察の時でした。
フツーに2人で診察室に入っていって
「熱 高いですねー」とか
「ノド痛いですかー」などと問診されますわな。
それまではイイんですよ。

でもね

その後、「じゃ、診察しよかー」と先生が言ったとたん
隣の看護婦さんが
「はい!じゃ、お父さんは外で待っててね」って言い出しましてね。

その瞬間は

「えっ?!なんで??」

と思いましたわ。ホントその刹那はね。

でも、その後は「あ、わかりました」ってね。

ジャリンコといえども成長してるんですなー。
看護婦さんの暗に「テメェ、一緒にいるつもりか?」みたいな
言葉のイントネーションに、一瞬のうちにその裏が
どーゆー意味なのか悟らずにはいられませんでした。

そんな時の外で待ってる間の
なんとも言えない一抹の寂しさと言ったらアンタ!ねぇ~。。。。
これが母親なら一緒にいるんでしょーけど・・・・・・

はぁ~、悲しいかなグゥ~タラ親父の悲哀でしょーかねぇ~。トホホ。。。。


さて今夜は とりあえず今のところの最後の新年会デス。
そんな寂しさなんかコンパニオンのオネェチャンと一緒に
吹き飛ばしてやるぞぉぉぉぉぉぉ~!!




Comment: 2   Trackback: 0

02 05 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いいなぁ!
僕も、娑婆で美味しいお酒のみたいですぅ~
コンパニオンも魅力的な言葉ですね・・・
縁がない(涙)
いやいや、もーすぐ納会ではないですかっ!
美味しいお酒と
美味しい料理と
うまそーなコンパニオンが待ってますよーー!!

Leave a Comment

Back to top


