1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

コンパにON

いや、別にコンパニオンのオネェチャンと
ナニかあった訳ぢゃありませんし
ましてや乗っかった訳ぢゃないんですよ昨日の宴会。

も少し、ホットな話題で盛り上がるかと思っていたんですが・・・・
なぜか一番の盛り上がりトークが






















































「タマゴかけご飯」

タマゴをご飯に直かけするか否か とか

醤油か出汁か とか

いやいや、やっぱ専用の醤油がベスト とか

いろいろ議論した結果

一番味を左右するのは・・・・・



































味の素!!!








































なんじゃ~そりゃぁぁぁ~!!!









嗚呼!!せっかく コンパにON!という楽しい時間だったのにぃぃ~。。。。

もったいない事をしちまったぜい

しかし、我がトークも「タマゴかけご飯」がメインに来るなんて

年取ったモンだな。。。。。。

でも ウマイわなー タマゴかけご飯!!
世界に誇れる日本の食文化だと思うのだが。

Comment: 2   Trackback: 0

02 06 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

今回のブログ
なんか、だれてまっせ。

でもあのトークは
君が一番盛り上がってたよ。
やっぱりですか・・・・

タマゴかけご飯 万歳!!


今日も長い日になりそーですね。
ガンバりましょー!!

Leave a Comment

Back to top


