1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

終わりが始まった。

昨日は、ついに、待ちに待った?総会でございました。

3時半から一応、通しのリハーサルって・・・
全然、リハになってませんし・・・・・。
多分、リハの意味がわかっていないよーな・・・・
ほぼ、場当たりジャン、これって・・・・

が、しかし、大丈夫なのか?っていう不安が出てこない。
これは不思議でございましたわ。

で、総会始まって、自分の挨拶までの静かな時間の間に
原稿考えようと思っていたのですが・・・・
スッゲー進行早いでやんのっ!!

テメェ~、考える時間無いやんけぇぇぇぇぇぇぇ~っ!!

おかげで、さすがにチョッピリキンチョーしてしまいましたぁ~。
登壇してマイクを前に一堂に礼するところを忘れてたみたいで、
2次会にて、マゴッチに指摘されて始めて気づいてましたわぁ~。

やっぱ慣れん事はせんほうが良いですなー。

ま、お蔭様でなんとか無事、終了したわけですが
皆様、いよいよ始まりましたね~
ガンバってくださいね~
と、いろんな言葉を掛けてくれます。
ホンマ、ありがたいですわ。

しかし、自分の中では、始まりぢゃ無く終わりなんだなー、これが。
終わりが始まったわけですよ・・・・簡単に言えばね。始まりぢゃなくてね。
いかに自分の会長としての終焉を迎えるかを
考えながら、一年を過ごさねばなりません。

やっぱ人生、諸行無常ですなー。

あとは周りの人の助けを借りながら、やって行くしかありまヘンなー。



スポンサーサイト

Comment: 3   Trackback: 0

04 23 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

がんばれ~、影ながら応援します。こんな感じで・・・

川| / ̄ ̄\_
川| /     \ が
川|/      丶ん
从|  /ノィノ丶丶|ば
@|  イ ー  ーリっ
ソ| (`リ ヒ9丶 ィ9ア| て
川| 丶  U  〉 ハ !
川| |  ― /|た
川| ∧ `ーイ |わ
川|/| \_/丶 / し
川| | /|o\ |\ ・
川| 丶_|__ノ / ・
川|丶     | |
川| |     ノ |
川| 丶_r⌒ ̄ ̄ リ
川|、_|_L____/
お疲れ様でした('0')
そして、一年間びっちり頑張ってください。

昨日は、飲みすぎました。。。
これから、またしばらく禁酒です(汗)
テル>
影とは言わず表舞台に出てください!
待ってるわー!!

かず>
総会やったんやから飲みすぎくらいで丁度イイぢゃないっスカ!

一気に禁酒したらカラダに毒でっせ!!

Leave a Comment

Back to top


