1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

車は手洗いに限る!!

あったかい1日でしたので
調子こいて、車でも洗おうかと思い

洗車機へ!

今までは、これはカミさんの仕事だったんですが
なぜか今日はワシが行くことになっちまって・・・

洗車機でびゅ~!!
これが間違いやった。


機械の指示に従って洗車は無事終了 
しかもワックスまでかけてしまった。
内心、フン!洗車くらい簡単なモンや!って思いつつ
洗車機から出ようとして
アクセル踏んでハンドルきったら
助手席のほうが

「ドカンッ!」

アララ??何にぶつかったん???

って降りて見てみたら

黄色い柵が・・・・・ありまして・・・・

助手席のドアの下のほうのカバーみたいなのが・・・・ブラーン。。。

やっちまったなー!って感じです。。。。

DVC00041.jpg

瞬間は凹みましたが

これは神様が「アルファードに買い替えなさい!」
言っているに違いない!!



と思ったのは自分だけ・・・・
はぁ~、自己暗示にかかってしもたわー。。。。




うちのカミ様いわく
「どーせなら全部取ったら いーんぢゃないけ!!」


ヒドイ話やなー。
ドア全部穴だらけになってしまうやん。



でなんとか、くっつけました。
DVC00042_20090213161800.jpg
走ってたら 落ちるかも・・・・

やっぱ戦車は・・・洗車はカミさんに任せよう。。。


明日はバレンタインやし・・・

別にチョコぢゃないとダメって訳でもないし・・・・

なんなら・・・ アルッ! アルッ! あるふあーど でもっ!

受け付けますけどっっ!!




Comment: 3   Trackback: 0

02 13 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

やっちまたなぁ!!
ですね(汗)
買い替えですね(笑)
車は大事にしましょう♪
僕も・・・

「やっちまったなぁ!!」
って思います。

ウチなら半殺しでしょう。
命は大切にしましょう。
かまちゃん♪>
いーよーねぇ~。
先日見たステーキな車持ってるモンねー。
うらやますぃぃぃ!!

専務理事予定者>
半殺しって・・・・
なんとなくリアルに想像できるトコが
スゴイっす!

お互い、短命かもね。。。悲。

Leave a Comment

Back to top


