1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

回転寿司

今日はヒョンなことから高岡にある「蔵寿司」へ行ってきた。

なーんかねー。

回転寿司も変わってくねー。

ニギリ手の姿・形も見えずに寿司が回る。

注文はテーブルの上のほうにあるタッチパネル。
「他の注文は受付ません」という事でしょーなー。
さもすいデス。

しかも注文してからの待ち時間まで何分かかるか出てるし
注文した寿司が近づいてきたら「間もなく到着」みたいな画面になるし
なんだかなー。

上のタッチパネルは見なきゃダメだし
流れる寿司も見なきゃいけない。

忙しくて食べた気がしない。

皿は一皿ごとにテーブル横の返却口へ。
皿が山積みになることは無い。

5枚入れると上のタッチパネルで
ルーレットみたいなのが回って当りが出たら
子供だましのガチャガチャカプセルがポンッ!

なんじゃそりゃ~?!って感じですた。

DVC00005.jpg
ま、子供たちは喜んでましたけどね。

アタシゃーやっぱ 立ちのすし屋が良いですわ。

「亀」に行こうか?
「よし」に行こうか?
う~ん、「松葉」という手もあるし・・・
「橘」は高いしなー
そー言えば「城光」も、なかなかとか誰か言ってたし・・・・

嗚呼、寿司食いてぇぇぇ~!!


どーしても回るなら、呉羽の「川島」かな。

Comment: 0   Trackback: 0

02 14 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


