1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

美味かったッス!!

実は日曜の朝、突然のお届けものがありました。

ムムム 見慣れない箱に入っているものは?



佐渡島のカキーーーーーっ!!!DVC00006_20090215184602.jpg
ドンドンドン!パフパフ!!

ともちん ありがとう!!

しかも軍手やらナイロン手袋やら
牡蠣をこじ開けるものまでついて
いや~、至れり尽くせりデス。ハイ。

中身はもー牡蠣だらけっ!!当たり前か・・・
DVC00007_20090215184639.jpg

もちろん昨日の
ジャリンコ1号の「よくガンバッたパーティー」に使わせていただきました!

カミさんは フガフガとかぶりついておりましたわ。
アタシゃーこじ開け係りってトコでしたが激ウマでした!!

穴水の牡蠣よりチョッピリしょっぱくて美味でございましたよ!

あまりの美味さに写真撮るの忘れてた。。。バカ。


Comment: 2   Trackback: 0

02 16 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

牡蠣、牡蠣、コメント書き、書き。。
また、牡蠣ですかぁ♪
しょっぱかったですか?
同じ海でもやっぱり味は違うんですねぇ~
食ってる間って、写真とるの忘れちゃいますよねぇ~。
だって美味いんだものよ!

佐渡ってやっぱ外海だからかねー。
磯の香りがイーんよ!

海のミルク サイコー!!

Leave a Comment

Back to top


