1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

ケータイ

久しぶりにドコモのお店に入りました。
なんとなく。

今使ってるのも2年半使ってるし
どーしよっかなーって思ってるんだけど
買う気ナシって感じで。

にしても
スゴイですねーーー!!最近のケータイはっ!!

機種もたくさんあるし、なんか変わったわー。

オバマが使ってるのかどーか知らないが
ブラックベリーとかいうのもイイ感じだし

タッチパネルのケータイもあるし
まるで、そのまんまキーボードってのもあるし

テレビもキレイに写ってるし
しかも縦に見てたのを横にすると
自動的にテレビ画面が横になる。

「うぉぉ~!スッゲー!!」

おもわずデカイ声出してすまいますた。。。

2年くらい前に
「今のケータイはウインドウズ95くらいの性能があるんですっ!」
って言ってたのを思い出したんですが
2年前で95って事は・・・最近のはどれくらいレベルまで来てるんかな?
なんか気になるわぁ~

でも、問題は使いこなせるかどーかなんだけど・・・ムリか・・・仕方ないか。。。
どー考えも、時代に取り残されるな こりゃ。 あーヤダヤダ。





Comment: 2   Trackback: 0

02 23 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんな所で報告失礼します。
例の助手席側イタタの件ですが、
ドアのプロテクターが35300円(驚)、
前のちっこいやつが6600円、
鈑金塗装諸々で、やっぱり6万はでますよ。
ご検討を。
了解デス。。。

しゃーナイですよねー。

お願いします。はぁ~、、、ため息やわぁ~。

Leave a Comment

Back to top


