1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

世界遺産。

とりあえず、富山の夜はこんな感じで
DVC00088.jpg

夜も更けていったのです。
ちなみに県連直前会長は滑川に
身柄を拉致連行されて行きました。

で私昨日から姫路に来ております!
DVC00105.jpg

おぉ~、世界遺産姫路城!
素晴らしい!

で、何で姫路にと申しますと、菓子博です。
お菓子を見に来たはずなのにぃ~・・・・・
人人人人人人人人・・・ヒトぉぉぉ~だらけですっ!!
パビリオンは3時間待ちばっかですっ!
昨日は半日歩き続けてましたわ。

まったくやっとれんわぁ~と言う
そんな怒りを晩飯にぶつけてみました。
ガキんちょ3人、家に置いてきたし
4号だけならナントカなると思いまして
DVC00117.jpg

「おもてなしDINING 福亭」へ
割烹の大将が敷居を低くして開いたお店らしいです。

DVC00108.jpg

かつおのたたき。

DVC00107.jpg

穴子の湯引き。

DVC00115.jpg

ゲソの炭火焼き。

DVC00109.jpg

地鶏の炭火焼き。

DVC00111.jpg

鯛の土鍋ご飯。

DVC00116.jpg

赤だし。

どれもウマかったっす!!

さてさて、今日はどーなることやら。

Comment: 2   Trackback: 0

04 28 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

世界遺産
けろじろうは
宮島で世界遺産を堪能してきました~
えっ!?そーなんかいっ!
そりゃ宮島も行かなアカンなー!!

Leave a Comment

Back to top


