1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

ホンマや!

昨日の宴会で
「たわしさん、全然 家におらんやろ」
と言われ
「???」
と少しばかり考えたんだけど
ホントにいませんでしたわ。。。ワッハッハッ~。

月曜日しか家におらんだぁ~。。。

今日もバレー行かなアカンし
明日はまた宴会やし
ナニやっとるんでしょーねぇー自分は。。。

こーゆーのはイカンと思うよ。
この先、会長サンになる人達もタイヘンやと思うわ。
家庭崩壊へまっしぐらやん。

そー思いつつも行かなアカンのよ これが。
どーしたモンかねー?



ところで昨日の宴会で
コバちゃんに「黒ニンニクの力」ってーのを飲まされた。
お互い年だし、飲み会続きでキツイやろって。。。
アリガタイねぇ~。こーゆーの
フツーなら自分のことだけで精一杯だと思うけど
こんなボンクラのことまで心配してくれてるなんて
涙チョチョ切れまっせ。

やっぱ宴会は良いこともあるもんです。



そー言えば
どーなるんやろかー?
「YEG G-Ⅰサークル」! ついに審議上程となるのでしょーか?
だいぶ機運も高まってる?みたいだし・・・・
内容的には
・毎月の収支決算・・・(笑笑

・予想掲示板の設置・・・(ハズレ専門ですが

・極秘情報の公開・・・(多分違うことの情報かと

・トレセン視察・・・(視察は大切です! 視察はっ

・競馬場のあり方を考えるシンポジウム・・・(ウソです。。。

・騎手を招いての講演会・食事会・・・(ありえねぇ~

・投資レース観戦・・・(やっぱ現場主義でしょ!!

などなど、盛りだくさんデス。

最終的にはYEGから馬主を出すと言う事で・・・絶対ムリやわ。。。



あっ!
全然 関係ないけど
矢○部クンて
キン○マのエコー撮ったことあるらしいわ
ありえんやろっ!キン○マのエコーって!
思わず爆笑してしもたわ。わっはっはっ~。

しかもケツの穴もホジホジしてもろたって
ウレシそうに言ってたなー。

おもしーヤツやわー。アイツ。

これは「民宿すがた」での話しね。。。


やっぱ宴会は面白いデス。









Comment: 0   Trackback: 0

02 28 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


