1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

うー

なんか体がダルいっす。

やっぱ昨日、疲れた体にムチ打って

ガキんちょ達と戯れてしまったからかなー。

歳は取りたくないねー。

で、今日は先日の宴会で話した

青年部の12クンのカミさんのお店へ行ってきた。
DVC00032_20090306190255.jpg
いろいろ皮の小物があって、チョットびっくりでしたわー。

DVC00024_20090306190153.jpg
これなんか手帳に持って来いやんか。

ホントに氷見のお店なのかと思ってしまいましたわー。

思わず物欲がフツフツと沸いてきたのですが・・・財布の中身が・・・・悲。




で、今日は家でマッタリなのです。

専務の家には禁酒法が施行されたみたいだし

なんか家にいるのが久しぶりのよーな・・・

家族との空気が薄いと感じるのは自分だけか?



Comment: 6   Trackback: 0

03 06 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

専務君の
マーライオンはひどかったん?
本人から申し上げます。
ひどかったです。次年度にもご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

言い訳をさせていただければ・・・
次年度専務理事に天下無敵と言われる酔わないサプリメントをもらい過信してしまいました。反省です!!
謎のサプリメント恐るべし。。。
あの薬は
怪しいぞ~。
マーライオン♪
ウケました。^^
ところで、このお店って氷見のどこにあるんですかぁ~
ちょっと見てみたい気が・・・
でも、財布の中身がぁ~
メタボー>
やっぱですか。。。
ってか副作用が無いのがサプリメントだそーで
勉強になったわぁ~


かまちゃん♪>
お店はですね
中央町の交差点を海鮮館のほうへ


歩いて15歩のトコロにありますよ!


木曜と土曜が定休とか言ってましたわ

駐車場はモチロンありません。

Leave a Comment

Back to top


