1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

やるねー

加護チャンが不倫??

どーなってるんでしょーかねー。
氷見やら川崎を舞台にした
浅野総一郎翁の映画は呪われてるですかね?

前作か前々作かは忘れたけど
加勢大周も出てたけど大麻とやらで挙げられたでしょ。

今度は最新作で出演してる
加護チャンと水元秀二郎とやら(こんなヤツ聞いた事もないのだが・・・)
が不倫とやらで挙げられてる。。。

まったく、、、新しいPR方法なんですか?
この手法は・・・・。

監督もツライわなー。


こーなってくると心配なのが・・・・
今年あたりにクランクインするであろー
「ほしのふるまち」とやらか・・・
これって一応、青春モノでしょ?

うーん。
大麻で宣伝
不倫で宣伝

今度はどんな宣伝やろか???

違うトコロに興味が沸いてくるなー。
わっはっはっ~




Comment: 7   Trackback: 0

03 09 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

確かに・・・もしかして、氷見潰しなのでは!
『ほしのふるまち』の主役が気になります。
撮影したわいいけど・・・なんてことにならなければいいんですが。
その二人のサイン ウチにあるんですけど~いまなら高く売れますかね~ 笑
かまちゃん♪>
主役、誰するんでしょーねー
一般公募だったら、イッちゃいます??


たかし>
サスガですねー。
ある意味 プレミアものでしょ
たかし殿もそろそろサインの練習くらいは
しといたほーが良いと思いますよ!!

「炎の料理人・たかし」とかね!
俺はそんな加護チャンが好きだなぁ~。

イイじゃん!!何か。
ってか

モー娘。系 みんなスキでしょ!

加護ちゃんって
いま何歳?
俺のイメージは
ミニモニでまだ
子供なんだけど・・・。
うーん そー言われてみると・・・
いくつなんやろ??

まだ21・2かもねー

でもミニモニとは
すごいトコついてきますなー

Leave a Comment

Back to top


