1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

そー言えば

先日 相棒が退院して来ました。

いやーヨカッタよかった。

病名は「突発性ガチンコ症候群」による助手席ドアの損傷。
痛みは感じないらしいのですが、精神的なダメージが大きく
特にカミさんによる「お金ないのに・・・」と言うつぶやきに敏感に反応するらしいデス。。。
DVC00041.jpg
患者の症状としては、こんな感じ。可哀そうデス。



で、術後は ↓



おお~ まさに「神の手」
DVC00032_20090317155654.jpg
本人もドクターに治療してもらって
「なんだか お肌に艶とハリが出てきたみたい」と喜んでおりました。

しかしながら、今のところ術後の容態は安定しているのですが
いかんせん、患者は老体のため いつナニが起こっても不思議ではないらしく
今後は24時間体制で経過を見守る必要がありそーです。

他に転移してなきゃ いーけどねー!
わっはっはっ~

ガンバレ!ボログランド!







Comment: 6   Trackback: 0

03 17 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

僕の大好きな掲載の仕方です♪
昨日、元気に朝日ヶ丘の交差点を、十二町方面に曲がっておられる、エログランド・・・もとい、エルグランドを拝見いたしました。
綺麗になりましたね(笑)
大事にしてくださいね!

大町まで連れて行ってもらった エルちゃんがんばって!!!

明日でほぼ完了。。。
一年間お疲れ様でした。m(__)m

かまちゃん♪>
交差点でですか?
いつなんやろなー?

ひふみ>
そーですねー
ついにココまで来たかっ!って感じで感慨深いですなー
でも・・・決戦は今夜ですね。
そろそろ、
ゴール見えてきましたね~。

なんか、駅伝でタスキもらう
気持ちになってきたよ。
どうも主治医です。
右前足の異音のほうはその後どうでしょうか?
まだまだ予断を許さない
要経過観察の車両ですので・・・。
まあ燃え尽きるまで
最後まで看取らせてもらいますよ(笑)
メタボー殿>
いよいよですねー
後はヨロシク!


ほんだ殿>
右前足は空気入れたら直りました!

あとどれだけイケるんですかねー?

そーそー最後は安らかにって オイっ!!

Leave a Comment

Back to top


