1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

昨日

入れ替えた自販機に気になる缶がありまして

普段はメッタに缶コーシーなんか口にしないのですが

買ってしまいました。

マックスコーヒーと名乗る缶らしいデス。
DVC00044_20090321165335.jpg
お味のほうは?と申しますと

ひと口飲んだ瞬間!






























「甘ッ!!」




マジで甘いデス。。。

ネーミングのとおり 甘さはMAXでございましたわ。

しかもミルクコーヒーともコーヒー牛乳とも違う甘さでして

ホントに練乳入れとんなーって感じの甘さ。

とっても お子チャマ味でした。



でも・・・もしかするとクセになるかも知れませんよ。



スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

03 21 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

すいません。。。
それ以上に、自販機ありましたっけ?
今度確認してきます!!
それ!甘党の僕も買いましたけど、甘いっすねぇ~
僕は、普通のコーヒーがいいなぁ~
ホンマ甘いわぁ~

なんか昔は千葉限定で出てたらしいよ。

千葉県人って こんな甘いのが好きなんかねー?

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。