1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

そー言えば・・・

娑婆は今日から4連休らしいですが、アタシゃーまったく関係なし!

じゃりんこ1号は1泊2日で黒部までバレー合宿。
一緒に行けたら良かったんだけど、それゃ~ムリ。
朝6時半から出て行ったのだが
その前に
じゃりんこ2号が朝4時に、突然ゲボゲボ大放出!
参りますなー。

で11時(遅すぎですが・・・)に救急へ行ったのだが
もー溢れんばかりの患者さんでして・・・・
結局、診察してもらったのが2時でした。
グッタリだよぉ~。

しかし、アレですな。
氷見市って、まったく子供に優しくないですわ。
なんで氷見市に小児科の救急がないの?
子供は産むより育てるほうがタイヘンなのに。
そんな事してるから、みんな若い人たちが流出するんじゃん。

子供の医療費の補助年齢を引き上げるのもワカルけど
個人的には救急があるほうが有難いな~。

じゃりんこを育てやすい街にならないと
人口が増加に転じることは、まず無いでしょーなー。
このままぢゃ、氷見市は滅びるな。

Comment: 0   Trackback: 0

05 03 ,2008 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


