1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

富山県連OB幹事会

もー明日までの任期なのに行ってきました
DVC00046_20090330221801.jpg
氷見からはワシ一人やねん。どーゆー事っ?ほんまアウェイやわぁ~
しかもまだOBぢゃないんですけどね。。。

どーしますか 今後は・・・
DVC00032_20090330221827.jpg
一応、協議審議なんぞしてみたりしたんですが

結局は、飲みながらということで・・・・
DVC00033_20090330221858.jpg
うーん。。。
ワシ帰ろー思ってたんに・・・・なぜか飲んでしまいましたっ!!
だって一人やモン!飲むしかないやろっ!!

ってなわけで今夜は急遽お泊りになりましたわ。
こんなのも今日で最後でっせ!!

Comment: 4   Trackback: 0

03 30 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

え~っ、お泊りですかい。

明日は最後の〆ですのでお待ちしております。
とりあえず最後のご奉公ということで・・・

ちなみにアナタのお名前も記入しておきましたので 今後ともヨロシクね!

もちろんナルナルもですよ!!
なんじゃそりゃあ。

私は本当に今回をゴォール!!としたいのにぃ・・・。いや、します!!
だって氷見から幹事一人もおらんねん。

アカンやろっ!それって!

とりあえず 今晩ね。

Leave a Comment

Back to top


