1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

TELが

ありましてね。

ミスターMIPから・・・

「あの記事カンベンしてくださいよぉ~」みたいな

ワシとしては、あんなスクープなかなか無いんやから
ぜひ残しておきたいなーと思ってたんです。



よくよく話を聞いてみるとですねー

そーかー そりゃ 万が一の事もあるしなーと思いましてね。

泣く泣く削除することに・・・・涙


どーやら 私の勝手な憶測ですが・・・・

彼にも 春の足音が聞こえてきたらしい!

拍手!!

いや~、良かったなー!
それこそホントの活性化に繋がるといーなー!

ま、あくまでも私の勝手な憶測なので真意はワカラナイし

本人も、これはトップシークレットと言ってたので

ワシの心とこのブログの中だけに
そっと しまっておこうと思うのでした。


春淡く 風やわらかし 恋険し  たわし



スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

04 02 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ダメやん!!

昨日、僕のトコにもTELあったんで・・・心の奥にしまい込んでおこうと思ってたのにバレバレやん。

しかしながら・・・YEGブログも彼の検閲でオトナシイ記事になってしまいましたぁ。
ザンネンですねー。。。

幻の記事となってしまいました~

ただ彼の春だけは幻で終わらないよう願っています!!
あ!・・・・・
すいません。
昨日、委員会で『出てたね』って、言ったら。驚いてました。
一応、『目線入ってたよ、でも、バレバレだったけどね』と、言ってしまったからだと思います。
ごめんなさい。
昨日 委員会やったんやー
でも出席したってスゴイなー。。。

ま、あの記事は ほとぼりが冷めたらまた出すかもねー。

Leave a Comment

Back to top


