1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

復活??

いや~ご無沙汰っ!!

先日カミさんから
「アンタ 最近 ブログ更新しとらんらしいね」
と言われまして
「いやいや、辞めるんならスパッ!と辞めなアカンやろ!」
と言いましたら

「それはダメやわ やっぱ何事もやわやわ辞めていかんなダメやわ
そんな 何でもかんでもスパッと辞めりゃ~イイ言うモンぢゃないちゃ~」

「そーかねー」

「そーやちゃ お日様だってやわやわ出てくるがいぜ
アンタ 朝 起きてお日様ど真ん中にあったら アラッ?と思うやろ」

「あり得んやん」

「3日酔いの時はいつもやんか!」

「・・・・・・」

「わかった?!」

「ふーん ま、ぢゃ ボチボチと」

「ボチボチぢゃないがいぜっ!やわやわや言うとるやろっ!!」

「はい・・・・」

というわけで、ボチボチ・・・いやいや、やわやわと復活することに相成りましたわ。

どーなることやら・・・・よろしゅーたのんます。。。。




スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

06 17 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ホント!
ご無沙汰ですね~

たまにですけどチェックしてますよぅv-218
久しぶり
たまに書くと
良くかけるんだよねー。

俺はだいぶ、嫌になって
きてるよ、
継続するのは、
難しいわ~。v-16
けろじろう。殿
ホンマご無沙汰やわー

またヒマ見つけて更新しますわーv-221

メタボー殿
そーですねー

クセのモンですからねー

ガンバって怒涛の更新ラッシュかけよーかなーv-221
復活されたんですねi-234 てっきり違うサイトつくってやっるのかと思いましたよ 笑  馬!!たまには勝ったときのも載せてください i-237
たかし殿
ぬわはっはっ~
復活してしまったのですよーv-218

少しアメーバーに浮気しよーかと一瞬思ったんですが
めんどくさくなりましてねー。。。

馬はブログやってると当たらないのかも???
わっはっはっ~

たかし殿も「裏」のほうガンバりまひょーーーv-411

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。