1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

人の振り見て・・・・

最近、ジャリンコ3号が打ちっぱなしにハマッてます。

3時半頃に幼稚園から帰って来て4時頃から5時頃まで
ここ3日くらい連チャンで通ってますわー

ま、最初のうちはボールに当たる感触だけ覚えれば上等でしょー
DVC00041_20090617103534.jpg
にしても・・・・トップからダウンに入る瞬間の切り替えしは
なかなかのものですわ。。。ヒソかにこの瞬間だけ見ればワシよりウマイかも知れん

多分、ワシの切り替えしは、もっと腕が落ちて
コックもリリースぎりぎりだろーと
見てて思ってしまいました。
情けねぇーなーオイっ

来週あたりのコンペは代わりに出てもらうべか



Comment: 2   Trackback: 0

06 19 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

目指せ、石川遼!
英才教育やんか、
今からやれば、
タイガーウッズも夢じゃないよ、
沢山、突っ込みなさーいv-61
メタボー殿
そりゃームリってモンですわー

サッカーもやってるし
空手もしたいって言ってるし・・・

ま、小さいうちは何でも広く浅くさせよーと思ってね

Leave a Comment

Back to top


