1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

かなざわペーパーショウ 2009

昨日から金沢産業展示館で開催されている
「かなざわペーパーショウ 2009」に行ってきた
DVC00054.jpg

業務関係で、もー少し仕事仕事してるかと思っていたのに
思いっきりユル~イ感じで商工フェア感覚でした

とりあえず、手漉きハガキに挑戦してみたり
DVC00058.jpg
オイオイ 落ちるなよ~

10分ほどで出来上がり~
DVC00055.jpg

今度は折り紙
DVC00057.jpg
結構 真剣にやってました

他にも、速攻で出来る絵本や漢字の神経衰弱カードなど
ジャリンコたちは楽しめたみたい

アタシゃー、それなりに紙の勉強にはなりましたけどね
DVC00059.jpg

いろいろあるモンだねー 紙って
DVC00061_20090620151304.jpg

やっぱ身近なモノだけあって、奥が深いみたい
DVC00066.jpg

普段は会議用の白い紙ばっか見てるからなー
これぢゃ~創造力のカケラも出ないわ
箱を包むにしても、紙だけでスッゴイ変わるし
うーん チョッピリ イマジネーションをくすぐられてしまったわい











Comment: 0   Trackback: 0

06 20 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top


