1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

氷見カントリークラブ

毎年恒例の氷見5団体コンペ!

YEGとしては3連覇か4連覇がかかった大事なラウンド

けど・・・調子はイマイチ

DVC00124.jpg
写真もスタート直前のこの1枚を撮っただけで
その後は そんな余裕もありませんでした

で 結果は?






見事 優勝!!





マジ スゲーーー!!






スコアはと言いますと

49(19)/44(14)/93(33)

という平凡なアベレージゴルファー



今回は1打1打を考えて、スイングも考え打ってたのに
自分の納得のいくショットが1打無かった

おかげでストレスも溜まる溜まる!!

途中、久しぶりにクラブを投げつけてしまった・・・(後で自己嫌悪)
同組の皆様ゴメンナサイ





ま、でも団体優勝できたからいっか




でみんなの順位は??


優勝 叶姉妹の弟 43/44/87 16.8 70.2
2位 たわし 49/44/93 20.4 72.6
3位 メタボー 45/47/93 19.2 72.8
5位 ハジメちゃん 44/47/91 18.0 73.0
7位 在りし日のメモリー 41/46/87 13.2 73.8
15位 麩屋の若旦那 51/52/103 27.6 75.4
26位 アケボノ事務局長 54/58/112 32.4 78.6
32位 民宿ピロ 49/56/105 25.2 79.8
34位 たかし 53/64/117 36.0 81.0
40位 オアシス 58/68/126 36.0 90.0
41位 テル。 63/63/126 36.0 90.0
42位 オッパイ星人 64/70/134 36.0 98.0
ブービー ミスターみりん干し 66/71/137 36.0 101.0


スゴイです!
1位から5位の中にメンバーが4人!
ほぼ完全優勝ですなー!!


しかもミスターみりん干しなんかブービーなのにニアピン取るし
叶姉妹の弟はドラコン2つ取っちゃうし
いや~みなさん お上手です!!


祝勝会はハジメちゃんで開催!
DVC00125_20090625122417.jpg
みんな楽しく盛り上がりました~!



で、解散してから帰ろうと思っていたのですが
なぜかテル。と2人で居残りになっちゃいまして
DVC00126_20090625122457.jpg
なんとなくカラオケなんぞしてみたり・・・・


で、勢いついちゃって
DVC00127_20090625122929.jpg
ヒミツのアジトへテル。を連れて行ってしまった・・・・・・

スゲー久しぶりと思っていたらママ曰く
「アンタ!4年ぶりやん!どーゆーこと!!オリンピック選手かいっ!!」
みたいな・・・・

ま、でも久しぶりにゆっくりと話も出来たしヨカッタヨカッタ





来週のEROコンはガンバロー!!




Comment: 8   Trackback: 0

06 25 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

秘密のアジト連れてって頂いて
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

 あと・・・写真で自分の体型見てちと自己嫌悪・・・( ̄_ ̄||)コノマルイノダレ?

 せっかく連れてって下さったのでモチヤボトル飲み干しておきますねwwでは~
4連覇万歳
いやー、ノルマ達成できてよかったよ。
俺もかなり頑張ったやろ、
所で、ここの店はどこ?
昔からある(4年前)
楽しそうな画像 ごちそう様でしたi-239  僕は全然楽しくなかったですi-201  みんなと飲みたかったな~i-53   来週こそわ!!必ずi-234
おつかれさまです。
来週こそは
1打目フェアウウェイキープでいきたいと思います。
テリー殿
いくら飲んでもいーけど

また入れといてね!

今度はぜひ彼女でも連れてってみたら!?
メタボー殿
4連覇!オメデトウゴザイマス!!

ホンマ よかったわぁ~


お店はハジメちゃんのお隣さんですよ!ムフッ
たかし殿
19番ホール 残念でしたね

これも来年への下準備と思ってガンバってください!

よっ!自然薯!!

来週のお酒は美味しいですよ!!
アケボノ事務局長殿
フェアウェイキープはもちろん

来週はぜひ勝負師になってくださいねー!!

狙え!2オン!!

Leave a Comment

Back to top


