1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

氷見カントリークラブ

昨日の「EROコン」


予定は80台だったんですが・・・・


結果は・・・49(20)/51(17)/100(37)


なんちゅー悲惨なスコアやろかぁ~


情けねぇ~



1番ロングホール
ティーショットは左引っ掛けでいきなりトラブル
2打目もボテボテにして
3打目でやっと残り100yに
4打目で乗っけて2パットの おはようボギー!


ま、こんなモンかと思いつつ2番ホールへ


2番ミドルホール
1打目、珍しくフェアウェイキープ
けど、距離が全然出てない
普段なら残り80y~100yなのに今日は130yも残ってる
2打目を9番でコントロールショット
見事ピン横50センチ!につける
が・・・・これを外してパー。。。。。


ここからすでにリズムが狂いだしていたのデス
こーゆーのはしっかり決めてノッていかなアカンやろー


3番ショートホール
ピンが奥に切ってあったので
ピンまで168yと目測して6番で打つ
オンはしたが10yくらい残してしまい
ファーストパットで、またもや50センチ残してしまう
いやな予感・・・・もちろん的中!!
外してボギー


アタマに来る


4番ミドルホール
ティーショットを右に曲げてトラブル
そこから7番でクリーンそばまで持っていって
アプローチで1mのパットを残す
アタマの中では悪くてもボギー
ファーストパットで残り30センチ
お先に行こうかと思ったが、なぜか躊躇してしまう
で、結局30センチを外してダボ


まだまだ4ホール終わったとこやし・・・ガマンガマン


5番ミドルホール
HCP1のミドル
ティーショットは飛んでないけどど真ん中!
ヨッシャー!と思い
上りを入れて残り200yを7番ウッドで打つ
ヒソかに自信を持ってスイングしたのに
ボールのアタマを叩いたよーな感じでボテボテ しかもラフ




この時点でスイングに自信が無くなり

次のアイアンショットは当然のよーにダフる

結局、このホールでトリプルを叩き、本日のゴルフは終了みたいな・・・・



あとは野となれ山となれ



何も良い事が無いまま18ホールが終わっていった。。。。。


練習はウソをつかないとかって言うけど

多分、それがウソです

やっぱ アタシゃー 練習しないほうが良いみたい


ウワサではワシが練習に行ったからドシャ降りになったとか・・・・


うーん、、、、なんか真実味があるなー

















Comment: 2   Trackback: 0

07 02 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
お疲れさまでしたーーー よーこそBクラスへ!笑  同じですね~ レベルは違うんですけどi-237 今日は晴天なり~ やっぱりウワサは本当だったんですね、、i-193
No title
お疲れですたー

AとかBとかぢゃなくて
横綱・大関とかになんねーかなー

しばらく練習はやめとこーかと・・・・

今度、晴れた日にラウンドしよー!

Leave a Comment

Back to top


