1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

容疑者Ⅹ

これ なぁーなんだっ??

DVC00137.jpg


サッシに巣を張ったクモ!

フツーに巣を張ってるんだけど

なぜか「Ⅹ」にだけモーレツに濃い目に作ってます

初めて見たなー

こんなの




で、それを写そうとしたら寄ってきた3号と4号

「クモを見ろっ!」と言ってでも 目線がケータイのほうに・・・・

しゃーないわなー



と思いつつ、ワシが思い浮かぶのは・・・・






















「容疑者Ⅹの献身」ぢゃなくて























クモつながりのコチラ 「スパイダー BALERO」





















これ 欲しい!


久しぶりにパターで欲しいと思っているのです!


前回、前々回のラウンドが大きく影響してるよーで・・・・


もー1回父の日来ないかな





Comment: 2   Trackback: 0

07 03 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
店舗改装したね。
涼しいんだけど、
コメント入れずらいわ(なれんから)

それと
俺も自信出てきたとこなんに
また、満点ゴルフになって
ショック受けてます。
メタボー様
ですねー
チョッとコメント入れにくい

にしても やっぱゴルフは難しいわー
てか、もー年なんかなー
体がいう事聞かんのよ

Leave a Comment

Back to top


