1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

3YEGスポーツ交流会

昨日は今年で2回目の開催になる
「大町・黒部・氷見YEG スポーツ交流会 in 黒部大会」

去年の大町での初開催があまりにも楽しかったので
思わず今年も参加してしまいましたー

去年はソフトバレーボール大会やったんやけど
今年はビーチバレーとフットサル大会!

なにをするかは開催地が勝手に決めることとなっております

我々氷見YEGは11名の参加で
ビーチバレーはAブロックを年寄りAチーム Bブロックを若い衆Bチーム
フットサルは全員参加で戦ったんですが

なんとAチームのブロック優勝予想を覆し
Bブロック若い衆チームが優勝

ビックリ


そしてフットサルは
DVC00059_20090712140117.jpg
大町も黒部もモーレツ本気モード全開

これは・・・格闘技だ  と思わず感じてしまいました
ちなみにアタシゃーフットサルは監督ですから!

で、氷見はと申しますと・・・・まるで幼稚園のサッカーに見えてしまいます

しかし 麩屋の若旦那はスゴイ かっちょいーデス 
動きが違います 大町・黒部に太刀打ちできるのは彼だけでした

ちなみに黒部からは「彼の動きはイイ!」と絶賛でしたわ

そんな声に奮起した うちの会長も


見掛け倒しのカウンターから


シュートを打たずにアタマを打つオーバーヘッド や


タイミングがあさってのヘッド などなど


多彩な技を繰り出すのですがゴールにはならず

爆笑シュートの連続でした

サスガは「氷見YEGのC ロナウド」(本人談)

そんな中、氷見YEG栄光の初ゴールを決めたのは ヒフミー!

エライ!よくやった!彼のスポーツセンスには目を見張るモノがありますねー

これで彼も「氷見YEGの殿堂」入り決定でしょーし

将来の会長も約束されたも同然ですね!わっはっはっ~






でもやっぱりMVPは この男














マーライオン・ダイサク !
ore-0307.jpg
よくもアレだけのマジ蹴りシュートを何本も止めました!
スーパーセーブの連続
しかもグローブ無しで

やっぱ見せる男は違うね!



終了後は黒部の「唄って踊れる会長」が夏にやってる海の家
DVC00060.jpg
「海達人」で懇親会&表彰式!
飲みまくりーのシャベリまくりの2時間半!

楽しかった!





武田久美子も駆けつけてくれて
DVC00062_20090712140200.jpg
オジサンはウレシかったぞーーーー!

剥がして持ち帰りたかったぞーーーーー!



ちなみに氷見は3位、大町は2位 優勝は黒部

なるほど この交流会は開催地が優勝することになってるのネン

でも賞品は2位も3位も黒部名産の「名水ポーク」
優勝は「ポテトチップ」

いーねー 優勝はするけどホストなんだわー



んでもって 解散後は帰りに大ちゃんラーメン食って寝ました。。。。
DVC00064_20090712140217.jpg
ちなみにオデーンは、この後 おたんちんに行って 肉うどん食べるとか言ってましたが・・・・
黒部出るときは「腹一杯やぁ~」っておなか擦ってたはずなのに・・・・
たぶん、オデーンのことだから、うち帰ってプリンも食べると思うんですけど・・・・
ダイジョブかぁ





にしても

体がイタイです。

ま、昨年ほどぢゃないですけど



さて、来年は氷見で開催予定

なにするんでしょーかねー

やっぱハンドボールですか

なんか芸ないなー

風呂も考えておかなアカンなー 30人は一気に入れるトコ

宴会と泊まりは・・・・ジネンジョのトコか(謎)


ま、それは来年考えるとして

とりあえず楽しかった!

若い衆もみんな楽しかった言うとったし

こんなのは ずーっと続けていって欲しいものです



















スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

07 12 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

筋肉痛来たわ
お疲れ様でした。
流石、直前はバレーが上手い!
飛ばんでもあれだけできるのは
センスやわ。
俺もブログに使おうと思っていたんですが、
一生懸命していたら、写メ忘れてました。

ちなみに今日は、筋肉痛でロボット状態です。
年には勝てませんね~。

追伸
腐りそうな商品は二次会で食べてしまいました。
後は会長判断でMVPのマー君に挙げました。
(帰ったら2時ごろでした)


アザァ~ス!!
MVP謹んでお受けいたします。

個人的には氷見のC・ロナウドはサイコーでしたね!!R・マドリードへ行っても氷見の事は忘れずにいてほしいです。

風呂上がり宴会で意見の出た「YEG対抗人間将棋大会」は面白いと思うんだけど・・・
フレスポ全面を将棋盤にして、会長が王将で・・・
C・ロナウド様
2時までガンバッたの???

元気いーなー

でもメタボー様の一人舞台でしたねー!!

大技小技を繰り出して、楽しませてもらいました!

ありがとうございました!
専務理事予定者様
「YEG対抗人間将棋大会」
実現したらかなり笑える内容ですねー

来年もガンバリましょーー!!

ジネンジョは・・・副? それとも・・・委?

楽しみですぅぅぅぅ~

Leave a Comment

Back to top


