1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

やっちまったよ!

昨日は所用にて氷見から砺波へ向かってました。

砺波ってあんまり行かないので たまにも違った道から行ってみよーと

高岡インターから五位小学校の交差点を左に折れ

あとは一直線で砺波へ

踏み切りを越えてスラスラ~っとドライブって雰囲気を醸し出してたとき

突然 レーダーが

「ステルスです! ステルスです!」

またまたご冗談を!

対向車がレーダー付けてる?

どこどこ??

と、なぜかまわりをキョロキョロ見回し

前方を見ると

突然 おまわりが赤い旗振ってるぢゃ あ~りませんかっ!!

うぬぬ 不覚!!

18キロオーバー

減点 1

罰金 12,000円也

DVC00078_20090724104913.jpg

場所は高岡市の小竹公民館

おまわりのクソ野郎!

せっかく捕まってやったんだから

謝礼金くらいくれてもいーやろっ!!


最近 捕まってなかったのになー

ひそかにゴールドカードなんぞ目指してたのに

やっぱワシにはムリやね

ゴールドカード持ってる人は 神やね 神っ!!

あー しかし ワシはいったい いくら おまわりに貢いでるんやろなー 泣





スポンサーサイト

Comment: 10   Trackback: 0

07 24 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
やっちまったなぁ!!
と聞いて・・・またまた靱帯断裂かと思いましたがなぁ。

なぁ~んだ、恒例の行事みたいなモンではありませんか。免停にならなければ宜しいのでは・・・。

神に一番近い男より
No title
先日はご苦労様でした。

三か月我慢すれば
点数は満タンに戻るよ。
(過去三年間無事故無違反)
専務理事予定者様
じん帯だけは もーイヤです!

にしても
恒例行事とまで言われてしまうとは・・・

でも、捕まらないと なんとなく不安に思ってしまうのは事実なんだなー これが
メタボー様
いや~ サスガ メタボーワールド全開でしたねー

ありがとうございました

顔にも似合わず
3年も無事故無違反とは あり得ない

メタボー様も神になりつつあるのかぁ~
シンジラレナーイ
(;´Д`)
レーダーの意味ないぢゃないですか…

いま何とか週間なんですよねv-12
気おつけますv-17私も11月の更新まで無事故無違反だったら金なのですよーv-238
ひろみーぬ様
まったくその通りでして・・・

おまわりも言ってましたわー
なんとか週間やって

そんなモン知らんわっ!!

なによ!?
もーすぐ 金!?

ありえなーい

ドライバーはあんだけ飛ばしても
車は飛ばさないってか

ワシも見習お
うわぁー最悪でしたね

捕まるとなぜか連チャンでつかまるので

特に気をつけてくださいね
Re: けろじろう。様
> そーそー連チャンで捕まりそーなので
> 最近はもっぱら安全運転ですわー
>
> けろじろう。も結構車乗るから
> 捕まってるんやろ!
No title
毎回ギリギリ
いまもギリギリですちゃ・・・
スピードとか信号無視とか一旦停止とか人に迷惑をかけるような違反はないのですがねぇ(汗)
直さねば~
けろじろう。様
ワシ 免停覚悟してるんで

どーせなら一緒に免停どーですか?

講習も一人で行くとヒマなので・・・・・

Leave a Comment

Back to top


