1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

飛んでったわ

今年の春だったか
ジャリンコ2号がバレエのレッスンを受けてる先生に
北海道の バレエセミナー初級コース に応募してみたら?
と言われ、その気になって応募してみたら
どこで何を間違ったか 審査員も何を血迷ったか
審査に受かっちまって

オイオイ どーすんだよ?!

みたいな日々を過ごしつつ
今日 飛んでったわー
DVC00060_20090728144444.jpg

ついていったのはカミさんとジャリンコ4号

おかげでワシ 今日から 独身!でも・・・コブつき×2

なんだかなー いよいよ専業主婦じゃん


こんなんは 行ったモン勝ちやからなー

北海道やし・・・・


こんな写メ送ってくるし・・・・
DVC00382.jpg
「花畑牧場のホエー豚丼」やって

まったく・・・うまそーやんけっ



なんもワカランよーなふりしとって

実はそーとー調べてやがるな ヤツめ!!






明日からしっかりレッスン受けて来いっつーの!!




Comment: 4   Trackback: 0

07 28 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
これすごい美味しいですよ!!
私もこないだ6月に行ったときに食べてきましたv-10
花畑牧場のキャラメルソースアイスの写真も送られてきませんでしたか?!v-16
さみしい?
田中義武のやつか、
商売上手やな~。
お土産はいらんよ。
ひろみーぬ様
スゲッ!
6月に行ってたん???

さすが流行りモノには目ざといなー

アイスの写真は無かったっす
たぶん食べてるんやろなー

チキショーー
メタボー様
スゴイわなー
田中義武

ぢゃ、やれんのかと言われても
ムリやしねー

たぶん ワシすら御土産あたらんみたいやわ

Leave a Comment

Back to top


