1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

夏休みの風景

カミさんが千の風に乗って旅立ってからと言うもの
1号も3号も ひみまつりの練習やら なんやらで
どこにも連れ出してないので
ストレスが溜まっている様子の3号


こりゃ なんかせなアカンと思い
思い切って今日はお休み!・・・・ってか毎日休みみたいなモンなんやけどね


今日の目的は3号のズックと箸を買う!
1号は今度は水泳大会の練習が入ってきたそーで行けないみたい


とりあえず10時頃に家を出て
イオンへ向かうはずが なぜか古城公園へ
DVC00125_20090805175951.jpg
こんなつもりは無かったんやけど・・・・気の向くままに

久しぶりにこんなトコ来たわぁ~


ついでに動物園も
DVC00127_20090805180014.jpg
3号 予想以上に喜んでた


アンパンマンもいるんですねー
DVC00128_20090805180028.jpg
知らんかったー




で イオンへ向かったのだが
「腹へったーーーー」と言うので







「すし食いねぇ」に入ってしまった・・・・気の向くままって恐ろしい
DVC00129.jpg



寿司食うの久しぶり!
どーせなら回ってないトコがよかったなー


DVC00132_20090805180137.jpg
オイオイ もっと寿司食えよっ!






と言いながら イオンについて
突然 目の前にお化け屋敷が・・・・
DVC00134_20090805180204.jpg





パパは絶対 絶対 絶対 入らんからっ!




と言ったら 一人で入って行きましたわ





大丈夫か心配してましたが
係りの人が付いてくれていたらしく
なんとか無事 出てきました
ただ、出てきたときは大声出して
顔中 ワナワナにしてましたけどね







で、よーやくズックを買うことが出来ました!
DVC00136_20090805180304.jpg
サイズは19.5センチ
チョッピリ大きいみたいだけど
すぐピッタリになるでしょー
照準は秋の運動会!
これで1等取ったら大穴やぜ






あとは腹ごなしにちびっこゲームコーナーで
ストレス発散させました
DVC00135_20090805180246.jpg

この間、ワシはマッサージチェアにて揉み揉みタイム
ヤッベー もー少しでヨダレ垂らすトコやったわー











この後は もー少し時間もあるので「あとぎの森公園」へ
DVC00144_20090805180334.jpg
ううー 気持ち良さそう



なぜ そんなすべり方をするのだ?
DVC00148.jpg
アホ 丸出しやん!



この後 汗びっしょりになったので「ひだまりの湯」へ直行







すべての湯船を制覇して気持ちよくなったのか
洗い場でワシがアタマを洗う横で
体を洗っていた3号が
「うぉー パパ ここの石鹸 白い泡からピンクに変わってくよおおおおおお!」


またアホなこと言い出したなーと思いつつ


「そーそー今日はサービスデーや」
などと言って



見てみると・・・・・

































「それは鼻血ぢゃーーーーー!!」


まったくナニ興奮しとるんやろかっ
思いっきり ドボドボに出とるやんけ


困ったジャリンコ3号です。。。。。


とりあえずアタマから冷水シャワーかけて止まりましたわ




はぁ~ 疲れた1日やったなー




あっ?!




































箸 買うの忘れた orz


ダメじゃん オレって・・・・やっぱ気の向くままって恐ろしい。。。










Comment: 4   Trackback: 0

08 05 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
とうちゃん面白すぎですv-10
いーなーv-238
お箸とお皿持参するので5号目に入れてください(笑)
おとうさん
良い親父しとんねか、
俺も親父せんと
家族からボッパされそうやわ。v-40
ひろみーぬ様
そりゃね
またにも とーちゃんとしてガンバらなきゃね

こんど 回らない寿司食いに行きまひょーー!
メタボー様
今年はあきらめましょー

ボクも去年は干されてましたから・・・・

ひみまつりも過ぎたし
一気に落ち着いてきますよ! ガンバレ!

Leave a Comment

Back to top


