1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

雨ぢゃ

峠の釜飯とは よく言ったもので

峠を越えて関越に乗ったとたん 土砂降りデス。。。
P1010006.jpg

雨の中 走るフェラーリも なかなか カッチョいー 

など言ったら カミさんが・・・

あんなモン ガードレールしか見えんやん
このオンボロですら 対向車線まで見えるんに!

だそーです


はぁ~ 夢がないっす



ま、そんな土砂降りなのでネズミに会うのはあきらめて

お向かいのイクスピアリで お買い物ツアーに変更!


P1010010.jpg

せっかく こんなトコまで来たんだから

もー少し いーモン買ったら どないやネンって!!感じなので

食いモンだけでも 少し豪華に すき焼き 今半

P1010008.jpg

今半のすき焼きは10年ぶりくらいですが
いや~ 美味いわー

でも やっぱ 京都三嶋亭のほうが 上だと思いますねー
関西のほうが舌に合うんでしよーかねー


とりあえず 台風は明日が再接近するみたいなので
明日もあきらめて1日ホテルで過ごそうかな と思ってたりして。。。
しゃーないわなー


なんとか この嵐を呼ぶ体質を変える方法はないものやろかー

台風 うらめしやぁぁ~








Comment: 6   Trackback: 0

08 30 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
えっ!!!

ゴルフじゃなかたんだ。。。

でも、家族旅行なら仕方なし。。。

自分は、相談役と楽しい旅行でした。。。

あと、、、

変な病気は持ってこないようにお願いします。。。
ひふみ様
楽しい 大町でしたかー
空気がキレイでいーよねー

こっちはヒドイわ

ホンマ なんか うつりそーやわー
No title
フェラーリーカッチョいいっすね~ 多分、ウチのカミさんも奥様と同じ意見ですわ 笑 ほんま女って現実的ですね~ って、いうか男がガキみたいんですかねi-239  あいにくの天候ですが楽しんできてください! 
たかし様
あいにくどころか・・笑

日頃の行いかなー



嵐を呼ぶ男なんでづね…
ねずみらんどいいなーv-10
小学校以来いってないっす;

フェラーリ…
昔、ミニスカートで乗ったらパンツ○見えだった苦い思い出がありまふ。。。v-12
ひろみーぬ様
フェ フェラーリに乗った? だと!

ワシなんか ミニカーでした さわった事しかないのに・・・

しかも パンツ○見えだなんて

あっ!  鼻血がっ・・・

Leave a Comment

Back to top


