1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 物見遊山   Tags: ---

台風ぢゃ

朝からブルーな1日でしたわー

そりゃ なるでしょ

ディズニーランドで台風来たら ねぇ


でも せっかく来たんだから 行かなアカンやろ と言う事で

10時頃にインパーク決行!って・・・・・ツライっす。。。


しかし いくら台風やからって このショットはあり得なんやろー
P1010023.jpg

シンデレラ城バックに写メ撮って

バックに人影無いなんてー  これってドッキリっすか!? みたいな


でも やっぱ ネズミが出てくると 人だかりでした

P1010082.jpg

にしても 台風には ヤラレましたわー

スッゲー 寒いんですわー

夏仕様の服しか持って来てないんで 仕方ないんですが

P1010016.jpg

それでも ジャリンコは楽しいよーデス


アトラクションも20分とか30分待ちなので以外と乗れましたしね

P1010018.jpg



ただモンスターズインクだけは しっかり90分待ちだったので
明日に賭けようかと・・・・

かなり 寒くなってきたしね


で 5時すぎにホテルに帰って マッタリすることに

P1010026.jpg

ちなみに うちは ジャー持参です。

明日の朝も自炊です。

ホテルの食事は どーも ダメみたい

と言いつつ、、、写真 右の タッパーに入ってるものは


じゃがりこポテトサラダです。。。。
これは・・・自炊とは言いませんが・・・・

初めてチャレンジしてみました!

思っていたより イケます!


こんなん うちでやったら 絶対 食べんやろなー

なんで こんなトコまで来て こんなん 食べなんの

と思いつつ

こんなトコ来てるから 食べるんやろなー

と自問自答しながら ビール 飲んでましたわー


なんか 今年の 旅行は いつもと 何かが 違うなー







Comment: 2   Trackback: 0

08 31 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
何も・・・

こんな日をわざわざ選ばなくても・・・(T0T)
シンデレラ城が泣いているような・・・

妬けを起こさず安全運転で帰って来てください。
点数がもうないんですから・・
専務理事予定者様
いや 別に選んだワケぢゃないんやけど

てるてる坊主 借りときゃ よかった

後悔してますわー


ってか、最後は やっぱ そこで落とすんかいっ!!

Leave a Comment

Back to top


