1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ゴルフ   Tags: ---

高岡カントリー

平成20年度のYEG会長サンの集合体「はたちの会」

まったく おバカな会で とっても楽しいのですよ


ま、スコアは 103と どーしよーもなかったんですけどね

よっ! ヘタクソ 万歳!!!

にしても 大スランプですな

帰り道、どーすれば 脱出できるか

一生懸命 考えて 出た 結論は・・・













































































美味いモノを食べたら 脱出できるんぢゃないかっ?? 


P1010066.jpg

割烹 秀月 にて 秋の味覚を堪能してきたのです。。。。

たぶん、調子が悪いのは 今年は秋刀魚を食べてないからだ!

と思いまして、立ち寄ったんですが・・・残念ながら

秋刀魚が無く これではスランプ脱出は不可能と思ったところ

松茸 発見!!

「マスター!土瓶!!」

となったわけでございます


これで調子戻んないかなーーー。。。




ところで

土瓶蒸しの かぼすは 猪口に入れるのか?

それとも土瓶に入れるのか?

どっちがホントなんかなー

Comment: 3   Trackback: 0

09 16 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
猪口に好みで絞って飲むのがいいのでは? 入れてしまったらカボスの味しか楽しめないと思います。。 笑 
秀さんとこで飲んでたんですか~ 僕もしばし行ってないな~ 来年は三昧に絡めないよーな気がするのは自分だけ? 
たかし様
そっかー チョッとずつ絞ればいいのか!
そりゃ ぜひ 早目に試さないといかんですなー

ちなみに絞るときは皮を出汁に向けて絞ったほうが香りが出ていーとかって・・・これもホントなんやろか??

いや~、料理は奥が深いねぇ~
マスターも いろいろ知ってて勉強になるしねー

今度 時間合わせてマッタリといきましょうか
No title
めっちゃ土瓶にガッツリ入れてましたわーv-12
猪口にちびちび入れなあかんのですね
皮には…オレンジオイルならぬカボスオイルでもついてるんでしょうか…?
秋刀魚たべたーい(´Д`)

Leave a Comment

Back to top


