1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

サービスデー

ジャリンコ1号・2号は昨日 授業参観だったので
今日はお休み・・・

ってコトは・・・・・アタシゃー 子供を見に行かずに松茸取りに行ってたわけだ。
こりゃ 親としてはイカンわなー

ってことで今日はジャリンコサービスデー!
学校は振替休日だそーな

天候はあいにくの曇り空なので あまり遠出せず

婦中にある 山藤ぶどう園さんへ ぶどう狩り
P1010094.jpg

なんか 実は昨日で終わってたみたい・・・・

もーあんまり残ってないから 今日は半額だって!


でも十分イケまっせ
P1010096.jpg
 

P1010090.jpg


ジャリンコたちは大喜び!


普段なら絶対 できない 一気食い!

P1010095.jpg
3号は5粒


P1010097.jpg
2号は8粒


4号は2粒

1号は7粒

カミさんは11粒!
で、食べたあと「鼻から1粒出そうになったわー!!」と ほざいておりました

写メ撮ったんですが・・・・あまりにもヒドイ画像でして
この世のモノとは思えない顔して食べてましたわ


たらふく食ったあとはケーキとジュース!
P1010104.jpg
ぶどうのタルト と 搾りたて100%ぶどうジュース!

どっちも美味いーーーー!!!


あとはファボーレぶらついて


3時に小腹がすいたので


呉羽のパン屋さんで おやつ。。。。。。。
P1010105.jpg
カミさん ここで カツサンド食らう
「おわっ!!うまっ!これ うまっ!」

おやつなんですけどねー どんだけ喰うんでしょ


で、帰ろうかと思ったんですが・・・・腹ごなしに


ボーリングなんぞ してみたり・・・何年ぶりやろ????

P1010122.jpg


P1010108.jpg

あの~ ピンまで行くのに30秒くらいかかるんですけど・・・・


P1010113.jpg

1号の必殺 阿波踊り投げ!


P1010114.jpg

2号は明治の大砲ってヤツですな


P1010115.jpg

3号はスピンかけてます


P1010117.jpg

カミさんは転がさずに完全に投げてます ハイ
もー少し鍛えたらピンまで届くかも!?


P1010120.jpg

4号は途中から秘密兵器を投入!
滑り台みたいなボール転がし装置!
意味不明の言葉と一緒に転がして
ボールが見えなくなるまで このポーズ
なんか ヘンな念でも送ってるんでしょーか??


ちなみにワシも投げたけどスコアは103・・・
全然ダメ スペア2回とストライク1回
ま、レジャーですからっ!



そんなこんなで 最後は焼き鳥食って〆でございます!

P1010126.jpg



ゴルフもいーけど ジャリンコと遊ぶのも たまには いーモンです!


チョッと くたびれたけどね








Comment: 2   Trackback: 0

09 28 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いやぁ~解ってないなぁ~。

ココですよ。コ・コ!!
このタイミングで秋吉に呼んでほしかったなぁ (^0^;

ウ~ン残念!!
専務理事予定者様
そっかー!

このタイミングやったかー!

相変わらず ワシって 外すのウマイんやなー

そろそろ一杯ヤリますか!

Leave a Comment

Back to top


