1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 徒然なる日常   Tags: ---

昨日の出来事

カミさんとバァが ジャリンコ4号をお昼寝させるのに
ドライブ中だったそーな。

すると前方にパトがパトロールしてたそーで

それを発見したジャリンコ4号は興奮して

「パパのクルマ!パパのクルマ!」
と連呼しながら 助手席のカミさんの膝の上で
フロントガラスやら助手席の窓を叩きます。

「あー いっつも捕まっとるからねー」
「困ったパパやねー」

とか抜かしながら スルスルっとパトを追い越し
やり過ごしたと思った瞬間!
















「ハイ~ 前の車 止まりなさい!」






「今 追い越した 青のオペル 止まりなさい!」






「お子さんシートベルトしてないねー」

思いっきり 拡声器で 言われまして

ついに うちのバァも連行されました!

2009092913050000.jpg

その連行されパトに乗せられるバァを見つめながら

ジャリンコ4号が つぶやいた一言は・・・・・
















「パパ 行かんで いいが???」 


やっぱ オレが 悪いのか。。。。。。








Comment: 4   Trackback: 0

09 30 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

そりゃ爆笑ですけど・・・

冷静に写メする奥さんに感服ですっv(^0^)v
チャイルドシートで
チャイルドシートで捕まったの
初めて聞いたぞ、(見た?)

君だったら、点数やばかったかもね。
気つけんなんわ。
専務理事予定者様
多分 彼女は
人の不幸を喜ぶ女なんでしょーなー

嗚呼 恐ろしや~
ワシも初めてやわー

絶対 子供のシートベルトでは
捕まえんと誰かに聞いていたので
最初は耳を疑いました

でも ホント 自分ぢゃなくてヨカッタ~

Leave a Comment

Back to top


