1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日々是雑感   Tags: ---

なにコレ?

今日もいつものよーにジャリンコ4号の
お昼寝のためにお昼のドライブ

なんとなく いつもと逆パターンの道を通りつつ
ふと思ったのが (氷見北インター開通したんやったなー)

で、氷見北インターから氷見インターまで乗ってみることに



思ったこと

無駄!!

何のためにここにICを作る必要があったのか理解できない

乗ったと思ったらすぐに氷見インター1.5キロの看板

なんじゃそりゃ???

バカぢゃね 氷見って ナニ考えとんの???


バッジをつけた方々が道を曲げたんか???

次もお願いしたいからインター作ったんか???

まったく 意味フメーのインターやわ


市民の皆様の交通の便を考えて作ったんやろか?

としたら年中 氷見の街は空っぽやな

氷見の地盤沈下加速装置や

それとも観光客が入りやすいよーにと思ったんやろか??

ま、どっちも一長一短やからなー


どーせ あんな短い距離でインター作るんやったら
中途半端はイカンと思うんやけどねー

氷見は十三谷とか上庄谷とか余川谷とか谷に別れてるんやから
谷ごとにインターつけるくらいでやらなアカンと思うわー

なにがなんでも こんだけインターあったら
1個くらいは降りなアカンやろーって気を観光客に起こさせな

ほんまアカンわぁ~

なんかシャキッとせんモンなー


どーせ道まげて作るんやから

唐島に海上インターつけて欲しかったっす!!

景観上 ムリなら 海中インターでも よかったんですけど・・・・

なんか モーレツに起爆剤になるものがないと

たぶん氷見は沈む。。。。。

橋を作って数年後に新湊のコケにされるよーぢゃ 先は見えとる

世界で1番ってものでPRしないとアカン

それで初めて観光客を呼べるんぢゃ



チョッと 言い過ぎか????

ま、たまにも いーでしょ








Comment: 6   Trackback: 0

10 19 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

とうとう立つんですか?
来年どうですか?

ポスター作りまっせ!!!

マリボー党で。。。
ひふみ様
またまたご冗談を!

ワシが担ぐのは もちろん

マリボー党 党首 勇人様でんがな

賛成!!なのだが・・・
たわし様意見に、賛成なんですが・・・
職業柄言えないi-238
乗ってみて、痛感しますよねi-230
なに考えてるんだかi-202

もう一つ賛成なのは、世界に一つ自慢できるもの!
なに作っても、中途半端i-195
山の上のバラにも市がi-216いくら出したんだか(汗)
金の使い方がおかしいi-238

・・・たわし党、応援しまっせi-184
ん~i-227 同じく先の未来を考えたら不安要素が多いよーな、、ポジティブに考えてるんですけどナゼかネガティブにi-201   次の仕事でも考えとこーかな、、  バッティングセンターでもしません?たわしさん是非!一球一円でピッチャーのアルバイトをi-22  あと、ハンバーガー屋とかi-54  考えてるときが1番楽しいですi-203
かまちゃん♪様
ホンマ 最近 おかしいと思うことばっかですね

埋立地もどーなることやら

意見募集しますって何回やり直してるんやろか???

病院も怪しげやし・・・

はぁ~

迷走中ですな。。。

ぜひ「新党かまちゃん♪」立ち上げまひょーー!!
たかし様
ワシの1球単価は もっと安いと思います
ヘナチョコですからねー

たかし様はハンバーガー屋考えとんのかー

ワシね
お好み焼き屋とおにぎり屋やりたいと思っとるんよ

ranaに先越されちゃったけどね

Leave a Comment

Back to top


