1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

〓たわし亭〓。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: YEG   Tags: ---

臨時総会とか ビジネスマッチングとか

昨晩し青年部の臨時総会に出席

次年度のたかし様の挨拶に遅れてしまった。。。なんという不覚。。。

懇親会では なにやら お高い席に座らせられて ハジケられまへんでした

しかもビールはビッグサイズの紙コップ・・・ハッキリ言ってマズイっす

その上 これだよ
P1010118.jpg
オイオイ どこのラテだよ みたいな

糖尿ジジィのション便でも ここまで クリーミーな泡ぢゃないって!


2次会はチョッピリ静かなトコロでジネンジョとジネンジョ専務
P1010119.jpg
早目の切り上げようと思っていたのに
「ホルン」で盛り上がってしまい
宮内庁御用達のバームクーヘン食べながら
シンデレラコース
やっぱ酔っぱで写真ブレてるし・・・・・・・

最後に氷見ラーメンに寄って食べたのがコレ
P1010120_20091028194006.jpg
牛乳ラーメン?

マスターに「今日はコレッ!てヤツをくれ」
って言ったら出てきたんやわー

かなりアタマ抱えてたけど
言われて作るトコが職人根性ですわ

しかもウマかったし!

ご馳走様!して帰ったら2時まわってた。。。。もちろん爆睡


で、今朝 起きたんですが
なんかノドに違和感が・・・???

なんかくっ付いてる感じで
なんぢゃろか?と思いつつ
鏡で見ると

ノドチンコ だらぁ~ん

まるでサウナに入った時のキン○みたいになって
ブラーン ブラーン してます

なんか気持ち悪いけど小さい事は気にせず 今のトコは生きてます

いろいろ忙しいんでね


で今日は高岡のテクノホールにてビジネスマッチングがあるので
お邪魔してきました

ナルちゃん ガンバッテマス
P1010123.jpg
なんかねー 扱ってる電気が明るすぎて
暗闇で展示してるみたいにしか写んなかったわ

こちらは現在 巷で売れまくっているライフガードさん
P1010121.jpg
コレ スゴイわ
ワシ 心動いたモン

でも資金が・・・・・

たぶん、いつかはクラウンぢゃなくて
いつかはライフガードの日がやってきそーな感じを受けましたわ

でも どーせならサッシ屋とタイアップとかできんのかね?


ほかにもkentaの会社も出展してましたわ
P1010125.jpg
たしかに水は大切だ!
配管内のサビのバームクーヘンにはビックリした!

「えっ!? こんなサビが層になって行くんですか?」
「そーそー」(笑

相変わらずの軽妙トーク全開でプレゼンしてましたわ


ほかにもいろいろあって自分にとっては
仕事に繋がるヒントがいっぱいあったビジネスマッチングでした


あーなんか 昨日の夜から時間が少ないなーって感じや

まだ ノドチンコ ブラブラしとるし・・・・
なんやろか コレ

でも 「ノドチンコ」って 誰が名付け親なんかなー
スッゲー気になっとるんやけど

絶対 天才やわ

やっぱノドチンコはノドチンコでないとダメやと思わせる
オーラのある響きやわー



・・・・・・ってアホな事言うとらんと 寝よ。。。














スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

10 28 ,2009 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

昨日はお疲れ様でしたーーーi-189i-88 家帰ってから気づきました、、2時回ってるじゃんi-203笑 なんだかんだと混乱の来年ですが また良きサポートお願いしますi-237
今さっき黒部から帰ってきたんですが、、次年度以降の全国〇〇、、えらいハードになるよーな予感がします、、i-282 たわし殿も大ちゃんも絶対関わるとおもいますよ 笑  結局は逃げれない運命なんですね!i-237

ウチの旦那は、たかしちゃんの年度で引退させますっ<怒>
外に人材おらんがけ!!って青年部に乗り込みたいです!!
たかし様
全国、だいぶ骨格が出てきたみたいですねー
来年が一番大事なときでしょーねー

さて、どーやって逃げよーか
食いしん坊 ゆかり店長様
確かに 他に人材は?と言いたくなるのはごもっともなんですが・・・・
店長の旦那ほどの才能がある人材は皆無です。。。。
やっぱ 天性のモンやからね
県として必要とされる人材ってなかなかいないんよ
ある意味、賞賛に値しますよ

でも、一緒に逃げよう!
お疲れ様です~┏○ペコリーヌ

のどち○こはのどちん○やねv-222
でもなんで垂れてるんやろね~?
早く病院いきましぃv-74

…サウナ入ると伸びるの???

P.S>ってか、のどち○こって書いたら「禁止ワードが含まれています」って
載せてあたらんのですねil||li ▄█▀█● il||li
お疲れさまでした
行きたかったなぁ~
ビジネスマッチング。。。

2時って・・・僕よりも遅かったんですね(汗)
最近、年とったのか・・・・あんまり遅くまで飲んでると次の日つらいです。

昔の元気、戻ってこーい・・・みたいなっ!
ひろみーぬ様
伸びます!
サウナぢゃなくても熱いと伸びます!
もちろん寒いはモーレツに縮みます!

で、ワシの大事な「のどのチ○コ」のほうは
縮みだしましたわー

なんやったんやろかー?
こんどDrにでも聞いといて!
かまちゃん♪様
久しぶりやったわ あんな遅くなったん
帰りのタクシーに乗るとき
後ろから
「うぉぉぉーーー社長就任おめでとうございますぅぅぅ!!」とか言うて
某ダンボール屋さんが大声て叫んどったわー
2時やで 2時
アイツはスゴイ奴や
アタマが下がる

もちろん次の日の朝は辛かったデス。。。。
ムリはするモンぢゃねー

Leave a Comment

Back to top


